エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroman アロマン(吉祥寺)
90分6,000円 2017年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/14 UP | 「Aroman アロマン(吉祥寺)」のサイト

こちらのお店はオーナーとはブログを何度か拝見していてメッセージのやり取りをしていて多少は親近感を覚えていたのでお店がオープンしたと聞いたのですぐに顔を出したかったのですがすごい人気でなかなかいけませんでした。
 
先日、Twitterでキャンセルが入ったので空きがあるとの告知を見つけて突入です。
 

建物や内装はあまり褒めるところはありません。しかし、汚いとかそういうことはありませんでした。
 
オーナーはホームページに顔出しをされていますが実物はかなりお綺麗です。嫌いな人はいないんじゃないかな?
 
このお店の特徴はコスパが良すぎるということです。駅が近くて撫子でシャワーがあって指圧もオイルもあってこの値段ですよ!りらくよりも安いです。
 
安かろう悪かろうはありますが安くて上手い!しっかりとした技術をお持ちです。
 
但し、お色気技はございませんのよ
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
セラピストさん曰く「昨今のメンズエステの高騰振りには納得がいかない」という熱い信念のもとに低価格を実現しているようです。
 
しかし、低価格を維持するためにひっきりなしにお客さんを入れないといけないようで来る客がみんな心配しているという不思議な状況
 
私としてはもっとオプションとか増やして客単価を上げたらどうかと進言した見ましたが今後についてはいろいろと悩んでいるようです。
 

確かに部屋が殺風景だとかシャワーの出が悪いとか問題はあるかもしれませんがとても良心的なお店だと思います。
 
個人的には久しぶりに応援したいと思いました。一番残念なことは空きがなかなかないことかな・・・

 

Screenshot of aroman.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 素晴らしい。超健全志向とはいえ、まさに破格。おっしゃるようにリンパ的な追加オプションで単価を上げるべきではないかと考えてしまうけれど、それはそれで方向性が違うのかしら…。どちらにしろ今後も目が離せないお店・オーナーさんですね。あまり無理をせず長く続けて欲しいです。
 

エリア