エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマリバティー(新越谷)
120分16,000円 2019年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/24 UP | 「アロマリバティー(新越谷)」のサイト

私の住む東武スカイツリーライン沿いもここ最近メンズエステが増えてきました。今回のお店も4月に出来たばかりの熟女系であります。
 
先にHP上の気になった点を説明すると
 
・コースの違いは鼠径部があるかないかの違い
 
・プロフのパーカーの下を期待しすぎると損します(胸元は緩いですが健全近い衣装です)
 
・opなどはなくコース料金のみの明朗会計でした

 
 
セラピストさんですが、顔立ちは綺麗だし、細身好きにはおすすめできませんが、グラマー好きな自分にはストライクなぽっちゃりさん、お胸の方も立派でした
 
施術内容ですが、
 
背面スタートで長めのほぐし→オイル投入背面→カエル足→背面添い寝→背面大の字(四つん這いの代わり?)→仰向け
 
という感じで標準的なメンズエステの施術は受けられます。
 
鼠径部のアプローチもキワは若干浅いものの、それなりに長い時間やってくれるのは良かったです。
 
 
さてここからはなぜ自分が再訪はないなと思った理由です。
 
①放置時間が長い
 
②シャワーの準備が長いのに、給湯器のスイッチすら入っていない
 
③セラピストが施術中時計を気にしすぎる(終了30分前からは1分に一回以上時計を見る)

 
 
以上になります。自分はセラピストさんに良かった所は素直に伝えて、気になった所は伝えないスタンスですが、管理人さんはどうしていますか?

 

 

Screenshot of aromaliberty.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 月並みな答えになってしまいますが、相手によりますね。まず業界経験の長いベテランさんには言いません。おそらく言っても無駄なので。もうこのお店には来ないと思った時も言いません。意味ないので(業腹レベルならクレームを入れますが)。お店自体のファンで、経験が浅くても頑張っているセラピなら指摘することもありますよ。ただ、今回のような内容は直接言いにくいですねえ…。
 

エリア