エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマギルド葛西店 ※閉店
120分12,000円(新規割)指名1,000円 2015年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/19 UP | 「アロマギルド葛西店 ※閉店」のサイト

気になるお店の1つです
 
この値段で楽しい時間を過ごせればラッキーですね
 
嬢の紹介文には鼠径部頑張ります!などなど鼠径部に力を入れているようです
 
ダメ元で突入です!
 

駅から5分位の古めのマンションです
 
チャイムを鳴らすと会ってビックリです!私よりかるく10歳以上上ですよね(笑)
 
もう終わったと覚悟してマッサージをうけよう…
 

マッサージは真面目すぎでなんの面白さもありません!
 
それにこことここは触れませんやこれ以上は触れませんなどと開始直後に線引きをしてくる始末…
 
1ヶ所のマッサージが長く時間配分大丈夫ですか?と気を使いたえられずセルフ時短で終了しました…
 

違うグループ店で再訪を考えています
 
この値段は魅力的なんで
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦5~7年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。開始直後にあれこれ言うのってどうなんでしょうね…。できないことはできないで勿論いいんだけど、いきなりの警告はねえ。なんか客を疑いながら施術してるのかもしれないと思うと落ち着かないし、セラピの感情って手から伝わりますから。でもグループ店はたくさんあるみたいですから良いセラピに会えるといいですね。

エリア