エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマグランデ(渋谷発) 2
90分20,000円+交通費1,000円+ホテル代 2017年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/03 UP | 「アロマグランデ(渋谷発) 2」のサイト

タクシーに乗っています。脱サラしてこの仕事に就いて約20年。来月には50の大台に乗ろうとしています。この歳になると流石に疲れが溜まりやすく、なかなか回復しません。若い頃から体は丈夫なので、ストレスが大いに関係しているかと思います。
 
先日、新宿駅から乗車した同年代と思われるお客さんとそんな話になりました。その時にお客さんからマッサージとかエステには行ったことあるかと聞かれて、無いと答えると、色々と教えてくれて、こういうお店のある事を知り、一度行ってみたいと思いその機会を伺っていました。
 

そして非番の日に行きました。HPで内容やセラピストの女性を見て、大雑把なところを把握してから店に電話を入れて、女の子を選びました。そしてホテルに行き、その女性が来るのを待ちました。
 
待つ間、その女性の写真をスマホで見ているうちに、なんだか体が熱くなり、血の巡りが良くなって、それだけでも肩や首が少し軽くなったような気がしました。シャワーを浴びて、ビール片手にリラックスしながら女性の到着を待ちました。そしてその女性が来ました。20代の綺麗な女の子でした。
 
ちょっとした手続きの後、いよいよマッサージ開始です。その子は胸元が大きく空き、太ももを露わにしたコスチュームに着替えて私にうつ伏せになるように言いました。
 
その姿を見て、思わず息子がムクムクと元気になりました。こんなに固く勃起したのは久しぶりの事です。初体験で気持ちが高揚しているのでしょう。ちょっと恥ずかしかったですが、うつ伏せで良かったです。

 
そしてアロマオイルのマッサージで、背中や肩、腕、腰、太ももをまんべんなく程よい力加減でマッサージしてくれました。体の血行がよくなり、息子はますます元気になってきました。施術されながらの軽い会話も癒やしの効果が抜群です。何せ、プライベートで20代の女性と親しげに話すことなんか滅多にないからです。
 
そうやって気分良く彼女に身を任せた後、仰向けになるように言われてそうしました。既に勃起した息子が反り返って、ひくひく痙攣しています。
 
それを見た彼女曰く、疲れているとおっしゃっている割にすごくお元気ですよ。そりゃ君みたいな可愛い女の子にサービスを受けているんだから、どうにかならないほうがおかしいよ、僕だってまだ男なんだから等の話の途中に彼女の手が私の股間に伸びてきました。
 
彼女の白くて細い指が竿に触れただけで、我慢汁が先端から漏れ出し、その状態で睾丸を包むようにしてマッサージ。その後。脚を大きく開いて、まるで赤ちゃんがおむつを変えてもらっているような姿勢になり、彼女が肛門に指を入れてカギ状にして、その奥にある部分に刺激を与えると、何とも言えない衝撃的な快感が全身を貫きました。
 
これが前立腺マッサージかと思っているうちに射精感に見舞われ、その流れで手コキしてもらって勢い良く射精しました。
 
その後、シャワーを浴びてスッキリした状態でお別れとなりました。

 

Screenshot of aromagrande.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア