エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマージュ(柏)
120分20,000円+オプション2,000円 2019年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/10 UP | 「アロマージュ(柏)」のサイト

柏で気になっていた「アロマージュ」に行きました。
 
初めてだと思っていたら2年前くらいに一度訪問していました。
 
以前は店舗型だったので違う店だと思っていました。1年位前にワンルームマンションに変更になったとの事でした。
 
 
JR柏駅から徒歩5分くらいのワンルームマンションでバストイレ一体型の古いタイプでした。。
 
ドアを開けて出迎えてくれたのは、可愛い感じの谷間の目立つ女性でした。
 
好みのタイプだったので期待に胸が膨れました。
 
 
簡単なカウセリング後、オプションの説明がありホイップを付けました。
 
シャワーを浴び施術が始まり会話が楽しく話が盛り上がりましたが、期待していた密着やOPスタンプはなくがっかりでした。
 
カエル足とよつんばの時に手が奥深く入りキワキワ時間が長く会話が途切れワクワクしました。
 
最後にホイップに入る時「紙Tを外してお待ちください。」と言われ期待に胸がふくらみました。
 
乳首にホイップクリームを塗られサワサワ、鼠径部にホイップクリームを塗られサワアワこれが結構長い時間続きました。
 
もう少し力を入れてくれるとモッと気持ち良いのになと思っているところで時間となってしまいました。
 
 
OPスタンプと密着大好きな自分としては、物足りなさがありましたが、再訪ありかな、次は違う娘でと思い帰宅しました。

 

 

Screenshot of www.548aromage.com

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/訪問2回目/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 店舗型からワンルームというのは珍しいケースですねえ。最近はスタンプしてくれるセラピが多いから無いと淋しくなりますよね。あれはドキドキするもの(笑)
 

エリア