エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマドンナ(名古屋/栄) ※閉店
90分13,000円 2016年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/12 UP | 「アロマドンナ(名古屋/栄) ※閉店」のサイト

管理人さま、いつも貴サイトを楽しく拝見させて頂いております。私は仕事柄出張で3ヶ月に1回東京へ出張に行くのですが、その際の楽しみとしてこのサイトで色々吟味しております。
 
今回体験レポートを初投稿させて頂くのですが、出張の際の東京の店ではなく私のホームコートの名古屋の店をレポート致します。他の投稿の中で名古屋の店が無かった為 場違いでしたら申し訳ありません。
 

このお店は前回訪問時、私の大好きな横スカ紙パンツで嬢も愛想良く、見事名古屋のローテ入りしました。
 
今回もフリーで入りましたが、横スカ紙パンツの特徴を『わかってる』という風の施術で会話も楽しい嬢であっという間に90分が終了しました。
 
ですが、東京の店に慣れてる私からすると名古屋のお店はどこも物足りないと言いますか、独創性に欠けてると思います。密着にしても鼠径部にしてもドキドキが足りません。
 
紙パンツもまだまだ普通のTタイプが主流で横スカタイプがもっと普及されて欲しいと切に願っております。
 
そんな訳で名古屋のメンズエステがもっと繁栄しますように!
 
今後も微力ながら名古屋の体験レポートを投稿させて頂きます。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴5~7年/訪問3回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。場違いだなんてとんでもない。首都圏情報の多いサイトですが、どのエリアでもOKですよー。関東に住んでいる者の多くは「西のほうが濃い」とのイメージを抱きがちですけど、案外そうでもないんですね。勉強になりました(笑) ※アロマドンナで検索&クリックすると「キャンベル」のHPが表示されるのですが、同じお店ですよね?

エリア