エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマクシュ(池袋東口)
120分16,000円(open価格)+本指名料2,000円(衣装含) 2020年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/17 UP | 「アロマクシュ(池袋東口)」のサイト

【訪問した理由】
 
明朗会計で更に再訪したら神システムだった為紹介させて下さい。
 

【お店の基本情報】
 
複数コースなし、opなしの追加料金の掛からない明朗会計
唯一の追加料金は本指命の2000円のみ
 
これだけでも充分優良店だと思うのですが、なんと本指命には衣装チェンジも含まれているのです。
リピーターにも優しいお店だと思います。
 
部屋までの道順は目印のコンビニが周辺に何軒かあるため、初回だけは余裕を持って行った方がいいと思います。
 
部屋については、鏡が頭上には付いているのですが、サイドは両側ないので片側だけでも付いてたら、尚いいと思います。
 
紙パンツはピンクのやつ一種です。
 

【セラピについて】
 
目がぱっちりしてて、美人というよりは、かわいい系
ぽっちゃりまではいかず、ムチムチしていて密着心地の良さそうな体型
 
正直メンエスセラピストとしてドストライクでした。
 
また他愛もない会話でも、楽しそうに聞いてくれたり受け答えも100点でした。

 
【サービス内容】
 
基本料金が安い上に、セラピストさんが可愛いし、お話も楽しいので、施術は薄い内容でも許せるな。なんて考えていたのですが、いざ施術が始まってみるとすっかりこのセラピストのファンになってしまいました。
 
施術の流れ自体はオーソドックスなものですが、カエル脚、四つん這い、opiスタンプもしっかり入ってました。
 
密着の濃密さ、キワキワの深さも満足出来ましたし、それ以上に素晴らしかったのが雰囲気の作り方が上手いところです。
 
メンエス的な施術になった途端に鏡越しでも分かるほど色香を纏った表情になり、キワキワの施術時イタズラっぽく笑ったり、長くなるので省きますが施術の要所々々で嬉しい工夫が組み込まれていました。
 

【感想のまとめ】
 
セラピスト一人しか入ってないので、誰が入っても満足できる確証はできませんがお試ししやすい料金(はじめてのセラピストなら指名料無料)で、本指命したら衣装がセクシーになるってシステムだけでもお薦めできる優良店だと思います。
 
改善点ですが、セラピスト数と出勤数が物足りないかなと思います。
 
激戦区の池袋でやっていくのは大変かと思いますが是非とも頑張ってほしいお店だと思います。

 

 

Screenshot of aroma-cush.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。うーん、この本指名システムはたしかに素晴らしい。誰もが得するナイスアイデアですよね。考えた店長さんに拍手!
 

エリア