エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマカルム(高田馬場) ※リニューアル
アロマ70分+スライダー30分=11,880円(税込) 2015年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/09/07 UP | 「アロマカルム(高田馬場) ※リニューアル」のサイト

月2、3軒ペースで新店開拓してるものの良くも悪くもレポするほどのお店には当たらないので、言わずと知れた老舗に訪問。
 
ここをメンエスの評価基準としてる方も結構いるようですね。
 
レポや掲示板情報も数多く存在するので読んだだけで行った気になってましたが、体験すると違いますね。ファンが多いのも頷けます。
 

施術も良いのですが、まずシステムがわかりやすいのが好感。
 
他店だと「ノーマル」と「ラグジュアリー」とか、「時間内オプション」とかありますが。なにが「ラグジュアリー」なのか、どこが「オプション」なのかわからないことも多々ありますが。
 
アロママッサージ70分7,000円
アロマスライダー30分4,000円
合計100分11,000円
 
ここは消費税取るので総額11,880円ですね。
 

手技が完全に別物なので、いわゆる「嬢による」ということが最低限で回避されてます。
 
アロママッサージの部分だけでもお楽しみが全くないわけではないので、そこも嬉しい^^

 
以下は自分の想像ですが。なんでそう思ったかは言いませんが、ここのセラピさん達はみんな、お客との相性や危険度によって施術の深度を変えてる気がw
 
ノウハウの蓄積や継承って難しいとおもうのでどう教育してるのかは謎。たまたま勘のいいセラピが集まってるだけ?
 
まぁそもそも私の思い過ごしな可能性大(笑) ですが、良い客であろうとすればお値打ちな施術が受けられる。そういうお店という印象ですね。
 
・・・あ、あくまでも健全の範囲内ですよ。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。「レポや掲示板情報も数多く存在するので読んだだけで行った気になってましたが、体験すると違いますね。」この文章は胸にストンと落ちました。実際自分も、老舗に限らず行った気になっているお店って多多あります。写真より好印象というのは、写真で得してるセラピより全然いいんですよね(笑)

エリア