エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma tree アロマツリー(池袋西口) 3 ※閉店
90分13,000円 2016年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/11 UP | 「Aroma tree アロマツリー(池袋西口) 3 ※閉店」のサイト

お店選びに向けてデータベースを参考にしていたところ、懐かしい店名・レポートを見かけましたので初投稿になります。
 
訪問より月日はかなり経っているのですが、以下が印象的なお店&セラピストさんでした。
 
・お店到着まではやや道に迷う
・穏やかで感じの良いセラピさん
・準備はテキパキ、うつ伏せ指圧は本格的
・ド建全なタイプかなと思わせてからの(?)密着ストレッチ系施術開始。雰囲気はしっとり
・終了後はビールをいただく

 
コスパを含めた満足度は高く、また行きたいと思いつつも新規開拓の誘惑に勝てず、、再訪できていないお店のひとつです。
 
さきほどお店ページを確認したところ、担当セラピさんは在籍だったので、いつか機会があれば再訪しようかと思います。
 
なお、ストレッチ系の施術はセラピさんが独自に取り入れたと言っていた気がするため、お店として統一されたものでは無い印象を受けました。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 本格施術でド健全と思わせてからの・・・は大好物ですw ビールもいただけるんだ。心地よいホロ良い気分を味わえそうだなあ。初投稿ありがとうございました。
 

エリア