エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma The Climax アロマ・ザ・クライマックス(池袋東口) ※閉店
80分11,000円(2,000円割引) 2018年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/16 UP | 「Aroma The Climax アロマ・ザ・クライマックス(池袋東口) ※閉店」のサイト

久しぶりの投稿になります。仕事が忙しく、中々レポートを上げれずに遂に年を越してしまいました(>_<)
 
色々なメンズエステには、顔を出しているのですが、自分がテリトリーにしている池袋のお店は他の方もあげたりしているので、機会を逃していましたが、今年オープンしたお店に突入して来ました!
 
結果から言うと、再訪はありませんです(>_<)
 

まず、自己紹介もしないセラピスト。施術は一生懸命ですが、キワは一切なし。(最初に男性店員から密着ありと説明ありも、密着無し。密着?何それ?美味しいの?って感じ)
 
そして、シャワーの水圧は弱い!オイル落ちへんやん!(#゚Д゚)y-~~
 
紙パンツは、ブリーフタイプ。
 
日本人の密着洗体を売りにしていたのに、キワも密着もなし
 
某サイトで2000円割引ありとは言え、全然違い過ぎる内容。
 
さらに、セラピストにはタトゥーあり。(これは、感じ方個人差ありかな?)

 
弱気な僕は何も言えずに撤退(。>д<)
 
誇大広告に感じる内容と、寒い部屋に、弱い水圧シャワー…。自己紹介しないとか、まじで教育出来てませんわ。
 
正直オススメしません。あ、因みに、セラピストは某48のさ◯しーに似てて、愛想と指使いはまあまあでした。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿5件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! このエステ、こんなに安かったんだ。お安い日本人店に多くを求めるのは酷とはいえ、これはちょっと厳しいっすね…。さっしーもアイドルらしからぬトーク力と脚線美が売りと思うので、お顔が似ててもねえ。まあ、悪い子じゃなさそうなんで教育の問題かもしれませんが。
 

エリア