エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマタイスタイル(新橋) ※閉店
130分 - 訪問

投稿: さん | 2016/12/02 UP | 「アロマタイスタイル(新橋) ※閉店」のサイト

何度か訪問しています。エステ嬢は写真では化粧が濃く選び難くなってしまいましたね。
 
E嬢に3回、M嬢に1回入りました。
 
初めての訪問で速攻再訪決定したE嬢。ぽっちゃり気味ですが、実際は日本人的美人さんです。巨乳好きにはオススメです。
 
タイスタイルは他店でも経験ありますが、同様に◯ルチンです。シャワーの後タオルをかぶせての施術スタート。リラックスコースは古式から始まります。さすがに上手いですね。
 
その後のオイルは、際どさ満点でフルおっきです。オイタは寛容でお願いしたところ、たわわな果実はおっきした私を包んでくれるという嬉しいハプニング付きでした。最後は自家◯電ですが、誤爆の危険がありました。
 
お気にめっけと思い喜びましたが、何故か3回目は健全スタイルとなっていて、狐につままれたような気分です。
 

嬢を変えましたが、そのM嬢は顔立ち、スタイルは最高ですが、マッサージ、接客は最低です。この嬢のせいで遠退いていますが、いつかE嬢でリベンジしたいと考えています。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/訪問4回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらは以前からずーっと気には留めているけれど、いまだ未訪問のお店の一つです。そのなかでもMさんに注目していたのですが、ルックスだけなんだあ…。どんだけいい女か見てみたい気持もあるけれど(笑)、後味悪いと嫌だし、悩ましいです。

エリア