エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマモントン(新御徒町/蔵前) ※閉店
90分17,000円 2017年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/01 UP | 「アロマモントン(新御徒町/蔵前) ※閉店」のサイト

最寄り駅は新御徒町、蔵前>ですが雨だったので上野からタクシーで移動。全くエステの気配の無い場所に着きました。
 
指定された建物に向かうと6階までエレベーターそこから階段と不思議な作りで、部屋はワンルームタイプです。
 

ホームページにあるセクシーな浴衣でお出迎え!と、思っていたのですか違ってました。どうやら外に干していたが、急な雨で濡れてしまったらしい…残念です。
 
ちなみに女の子のは、露出は少ないですが落ち着いた大人のセクシーさがある衣装でした、施術中と同じ格好です。
 

紙パンツは三種類で、トランクス・Tバック・メッシュのスケスケです。
 
部屋は広いですが、適度に生活感がありすごく落ち着きます。しかもヒートマットなのでマッサージ中は油断すると寝ます!ちなみに自分は寝てました(笑)
 

場所や値段、施術内容を考えるとコスパは良いとは言えず、リピーターは付きづらいのかなと。
 
しかし穏やかな空間で、心地よい時間を過ごすことの出来るお店だと思うので、癒しメインでお店を選んでる方にはすごく合うと思います。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿18件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 系列店に比べると、たしかにお高めですよね。ワンルームだからかな…。
 

エリア