メンズエステ投稿体験レポート

アロマメゾン(人形町) 2
70分14,000円+オプション2,000円 2019年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/06 UP | 「アロマメゾン(人形町) 2」のサイト

  • 日本人
  • 一般

元バツイチです。
 
管理人様に怒られるのを承知で…
ハンドルネームを変更したいと思います。何も考えずに以前の名前にしてしまいました。
 
色々考慮してこちらに変更させて頂きたいです。よろしくお願い致します…

 
***
 

では、レポート致します。
以前も管理人様や他の方も行かれている、アロマメゾンさんです。
 

メンズエステにどうしても行きたい!でもあまり時間もお金も無い!すぐに行ける場所!
TwitterやHPを物色してるとひと枠だけ空きがあり70分フリー予約。
 
お写真は…
 
爆乳!
 
期待と不安を胸に、人形町に向かいます。
 
オシャレなワンルームマンションの玄関を開けるとお写真通りの爆乳!
 
その他のスタイルは小柄な身長ながらも大人らしさもありつつ、しっかりと締まっていてステキです。
 
お顔を見ると…HPよりはちょっと年齢上かな…?
でも綺麗な方なので問題無し!

 
シンプルな内装で、居心地よい空間にビニールシート。ドバドバ系の予感。
 
シャワーを済ませ、ヨコスカ装着。
 
表へ出ると、透け感が少なく少し長め丈のベビードール、黒T○ック、そして爆乳!
ロケットかと思いました…
 

初めは胡座をかき、後ろから肩もみ。
 
うつ伏せに移ると頭上から背中へのオイル流しへ。後頭部に乗る重みが半端じゃない…
スタンプではなく、圧搾の様な容赦無い圧力。
 
柔らかい…たまりません…
 

後ろ向きに腰に跨り足もオイルで流します。
タオルをかけず、生肌密着です。
 
ここまでの流れは後頭部の重さ以外、非常にスピーディ。
 
70分という短い時間の中、ディープな施術はしっかり時間を取ってくれているのを感じ、非常に安心、信頼を出来る方と思いました。
 
ふくらはぎやたら長いとか、『大丈夫かな…?』と今後の展開に不安を持つ事なく身を任せる事が出来ました。
 
四つん這いは密着こそ無いものの、荒ぶる!
 
お尻近辺はノータッチながらも、鼠蹊部は乱れまくる。その後も行われますが、腕の使い方が巧みで、指は触れずに腕で挟み込む!

 
仰向けに移ると再度顔面には例の重み。
ビー地区を巧みに捌きながらのデコルテ。
 
6○体制からの下半身を流すと、足の間に入り鼠蹊部。
少し距離が開いたなと思ったら、なんと両足裏で袋をスリスリしながらの両手は膝頭をフェザータッチ!
 
これは初めての体験で思わず笑ってしまいました。
 
その後も横向き、騎○位など濃厚系施術をしっかり!
 

短い時間のコースでここまで手抜き無しのオンパレードは初めてで、少し感動しました。
 
ディープリンパオプションを付けなかったので少し不安がある中、付けなくても十分満足いく内容。
 
他店でディープリンパオプションを付けても、『こんなものかな…?』と思う事もあった中、ここは特筆すべき点かと思います。
 
施術後本人に少し聞くと、これが彼女のデフォルトだそうです。素晴らしい!

 
ただ、密着に関しては初めての訪問だからか、彼女のスタンスなのか、少し心の距離というか、よく言うラブラブ密着ではなく施術の一環として行われている感を感じてしまいました。
 
それでもトータルでは高い水準だと思います。
 
次回はもう少し長い時間、その他のオプションも視野に入れて再訪したいです。
他の子も気になる…迷う…

 
長々と乱筆失礼致しました。
今後もよろしくお願い致します。
 

http://www.aromamaison.tokyo/

 
【PR】睾〇マッサージ専門店【神田】
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 爆乳、じゃなくてどんなコースでも手を抜かない姿勢が素晴らしい。まあ、このセラピは特別と言いますか、ディープリンパオプションのあるメンズエステで付けずとも満足させてくれる女性は少数派だと思うけれど…。
 
 ハンドルネームを変更されても別に怒りませんよ。ただ手間がかかるんです(汗) 貴殿はまだ投稿数が少ないので大丈夫です。以前の投稿も変更しておきますね。

 

エリア

↑Pagetop