エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AROMA LUNA アロマルナ(立川) 2
90分14,000円+オプション2,000円(計16,000円) 2018年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/10 UP | 「AROMA LUNA アロマルナ(立川) 2」のサイト

ご無沙汰しております(毎回言ってますが…)。本年もよろしくお願いします
 
昨年は多忙とモチベーション低下で、あまり新規開拓もせず馴染みのお店にたまに行く程度でした。
それでも暮れということもありエステ収めと行ってまいりました
 

他の方もレポートしていましたが、私も予約時間に着いても待たされました。基本仕様なのでしょうか?
 
それでも10分程度だったので近くのコンビニで時間をつぶして突入。

 
セラピストは若いややぽちゃの女の子で愛想はまあまあ。衣装はホームページ通りの黒ワンピです。部屋は広く綺麗でした。
 
何かオプションをつけた気がしますがどれだか忘れました・・・つまり印象なし。というか全般的に記憶なし。途中からつまらなくて帰りたくなったような気がします。
 
担当セラピはホスト代を稼ぐためにやっているそうで、そんな話を聞いてますます萎えました。余計なこと聞いちまったなぁ。
 
そういえばホイップがあったけれど、体が反応せず淡々と終わりました。
 
エステに何を求めているか分からなくなってきた今日この頃。精進します。
 

Screenshot of luna-aroma.net

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿35件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりでございます^^ おそらく基本仕様なんでしょね、待たせるの。別に稼いだ金を何に使おうが自由だけれど、こんなこと聞いたら相手がどう思うか分からないような筋金入りのバカのことは忘れて、切り替えましょう。本年もどうぞよろしくお願い致します。

エリア