エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマルミエール(蕨)
60分8,000円 指名料1,000円(他のコースあり) 2019年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/30 UP | 「アロマルミエール(蕨)」のサイト

かつてのようなアットホームなエステを懐かしみ探していたところ蕨に8月にオープンしたお店のHPを見ると高級健全メンズエステを指向する反面、少し貧素なイメージも感じるギャップが気になって行ってきました。
 
 
マンションの一室を案内されます。HPではどこだかわからない。
 
やっと到着すると華奢な女の子・電話の子?が待っていて、少し上品すぎるのか、緊張しているのか、こちらもぎこちなく、一通り説明を受け、とりあえず60分8千でお願いすることに。
 
泡洗体。
 
初めての体験、名の通り泡だらけで、泡に包まれながらマッサージは何がいいのかわからない。アカスリの方が個人的には好み。
 
泡に包まれた股間はたまーーにやってくるお手手に反応が始まってしまう。
 
 
全身さっぱりしたところでタオルを巻いて部屋に戻りマッサージが始まります。
 
マッサージは上手い。どこにこんな力があるのか不思議に思ってしまう。
 
たまに触れる女の子の足や腰に乗った時のお尻の感覚にうっかり興奮してしまう。
 
少し期待しながら仰向けに。
 
かなり際どいマッサージが続き気絶寸前で終了。
 
続きは延長なのかな?
 
 
帰り道HPを見てみるとお殿様コースという二人の女の子のサービスがあるじゃないですか。
 
パンツを履いた状態で二人の女の子に見つめられながらマッサージ。。ちょっと高いけど次は頑張ってみようか。
 
蕨では珍しいと思えるお店でした。

 

 

Screenshot of www.aroma-lumiere.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。自分は肌ヨワヨワなんでアカスリより洗体派です(汗) お殿様コース60分24,000円とは日本人店以上にお高いですね。通常コースの2倍に設定するエステが多いけど、ここは3倍。サービスがすごいのかしら…。
 

エリア