エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマフレスカ(目黒) 2
100分15,000円(割引/ホイップOP含む) 2019年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/07 UP | 「アロマフレスカ(目黒) 2」のサイト

御無沙汰しております。
 
今回は何の因果か目黒にきてしまいました。
 
話せば長くなりますが、ザックリ話すと、池袋の某Lovers閉店後、オキニを追いかけていたら同じ(ちょっと違う)源氏名のセラピストを発見。
 
店を変わって源氏名も少しだけ変えたのかな?と思いつつ即予約。
 
 
場所が解りづらいので、店にTELしてナビして頂きながら到着♪
 
で、いざ凸したら全くの別人でしたが、施術も室内の鏡の位置さえも酷似。
 
ただ違うところは『一軒家』という造り。
 
シャワー後Tパンツに穿き変えるのですが、前後ともT型なので、穿いた時点ですでに事故率100%
 
うつぶせ~背中~足~臀部をオイルまみれにした後、仰向け♪
 
カエル足まで開脚しなくともセラピストの太腿に足を乗せての攻撃なので私のカラダの中心は愛を叫ばずには居られない状態でした。
 
 
ホイップはトランクスに穿き変えて施術♪
 
初体験でしたが私はオイリーなほうが好きかもしれません。。。(笑)
 
 
ハグの体勢で抱き上げてもらい軽く仕上げのマッサージをして終了!
 
シャワーはセルフなのでひとりで洗い流して下さい♪
 
飲み物サービス有。
 
アンケートに記入すると1000円割引♪
他にもたくさん割引サービスがあるようなので、事前チェックをお勧めします♪

 

 

Screenshot of aroma-fresca.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿17件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。おお、満点。大満足のようですね。いっそのこと、このセラピに乗り換えるのも悪くないんじゃないかしら(笑)
 

エリア