メンズエステ投稿体験レポート

Aroma First アロマファースト(新潟)
90分12,000円 2018年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/27 UP | 「Aroma First アロマファースト(新潟)」のサイト

ご無沙汰しております。
 
書こう書こうという思いはありましたがなかなか筆が進まず…少し前のレポートです。
 
 
昨年末、仕事の疲れがたまってきたこともあって新規開拓のための店探しをしていて駅近く(といっても歩くと10分くらい)のマンションにある店に行ってみることにしました。
 
電話をするとちょうど30分後くらいに空きがあるということでゆっくり歩きながら店を目指します。
 
当日は軽く雪が降る中でしたので身体も少し冷えたところでお店に到着。
 
 
インターフォンを鳴らしてお姉さんと対面です。
 
年のころは20代後半くらいでしょうか。
 
スレンダーで長身、ロングヘア(紙は結っていましたが)な美人のお姉さんです。
 
会話をしながら施術室へ案内されます。
 
よくあるファミリータイプのマンションに数室施術室があるタイプの店舗で、新潟ではメインストリーム(?)のベッドタイプの部屋です。
 
今回初めてだったのが施術室に椅子が無い!
 
ベッドに寄りかかる感じで受付実施→シャワー室へ案内されました。
 
シャワー室はメンテされて清潔。
 
シャワー後、紙パンツ(オーソドックスなT)を履いて施術室へ戻ります。
 
 
ベッドに横たわってまずは背面、足元からのマッサージです。
 
お姉さん割と会話好きのようで地元の話などしながら丁寧な施術。
 
疲れがたまっていたこともありしっかり流してくれるマッサージはとても気持ちがよかったです。
 
脚→腰→背中と背面マッサージが進んだ後はカエル脚でのマッサージ。
 
気持ちはいいですが「浅い!」残念。
 
 
仰向けに代わりおなか回り→デコルテも丁寧に流してくれます。
 
マッサージとしては満足度高いです。
 
後半は集中して鼠蹊部への施術ですがこれも「浅い!」残念。
 
といった感じで終了となりました。
 
 
最後はシャワーを浴びてお茶をもらいましたがここでも椅子が無いベッドに寄り掛かってお茶をいただきます。
 
次回割引クーポンをもらって退室。
 
ベッドなので密着系の施術はなしなのは致し方ないですが、もう少しメンエス的な楽しみがあるといいなぁと思いました。

 
【PR】いつでも混んでいる理由【秋葉原】
 

Screenshot of www.niigata-nnn.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。このお店に限らず新潟の事情は私には分からないけれども、「鼠蹊部集中+2,000円」というオプションをつけなきゃド健全になるのかしら。もし付けてこれなら切ないですね(汗)
 

エリア

↑Pagetop