エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma Blossom アロマブラッサム(中目黒)
90分16,000円(指名料1,000円含む) 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/25 UP | 「Aroma Blossom アロマブラッサム(中目黒)」のサイト

30代・40代メインの大人の女性セラピストが担当ということで、行ってみました。
 
お部屋は恵比寿・五反田にも展開しているようで、たまたま、中目黒店でした。ここは、某掲示板情報だと某大手系列店のようです。
 

中目黒駅から、数分のマンション、オートロックを解除してもらうと、ホームページの服装のセラピストさんのお出迎え。ソファに案内されます。部屋はやや広めのワンルームで、真ん中にマットが敷いてあります。
 

施術はオーソドックスな昔ながらのメンズエステ風で始まります。
 
手技自体は上手です。それほど、密着もなく、オイルドバドバでもありませんが、時々、手に太腿が触れたりすると、ドキッとするような、そんなメンエス初期の感覚がよみがえってきます。
 
仰向け頭上からのマッサージもタオルをかけられての圧迫です。その後、ややギアが上がって、鼠径部は足の間に入っての施術でした。
 
シャワーのお時間は施術時間に含まれておりませんので」とホームページに書かれているように、いつもよりゆったりした時間が過ごせたように思えました。
 

Screenshot of aroma-blossom.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿67件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 シャワー時間を含まないエステは、90分でも十分に寛げますよね。有難いことです。もっと目立つところに大々的に書けばいいのに。と思いつつ、料金ページにさり気なく記載する奥ゆかしさも私は嫌いじゃないです。

エリア