エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマアロハス(神田) ※閉店
90分17,000円 2016年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/16 UP | 「アロマアロハス(神田) ※閉店」のサイト

管理人さん初めまして。いつも管理人さんの体験レポート拝読しております。
 
昨年の師走に神田駅東口そばのアロマアロハスを利用しました。
 

フリーで90分のコースを予約して東口すぐそばの同店を訪問しました。
 
初めて訪問する店はリスクも覚悟して行くのですが、結果は残念ながら普段よく行く40分3,500円のクイックマッサージの方がマシでした。ただ、担当した女性がサービス地雷なだけで、他のセラピストはまともな可能性はあります。
 
否定的評価になった理由は、まずマッサージが下手。ただローションを塗って背中をなでるだけ。健全店であれば、90分17,000円も取るのであれば、最低限の施術技術は持っているべきです。神田バロスの技術を100とすると、アロハスは10か20というレベルでしょう。
 
鼠径リンパも形だけ、密着もなし、何もドキドキせずに時間終了となりました。また担当女性にホスピタリティも感じませんでした。
 

韓国エステ時代から含めて今まで100回以上メンズエステに通いましたが、サービス内容はワースト10に入ると思います。抜きなし店のカテゴリーで考えるとワースト3に入るかもです。
 
別にぼったくりにあった訳でもなく、こういった外れの事例も含めて遊びだと割り切ってます。ただ気になるのはお店の受付氏が初回客に感想を尋ねなかったこと。これだと地雷の子はいつまで経っても地雷のままでしょうね。とても再訪する気にはなれません。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。いつもご利用ありがとうございます。うーん、これじゃ淋しいですね。本格店のエステ技術と比べるのは酷とはいえ、ドキドキさせるのが売りのお店でドキドキできないとガッカリです。むかーし訪問した経験があるのですが、私もドキドキは少なかった記憶が(女の子は可愛かったような)…。永らく営業されているのは駅から徒歩30秒との好立地だけが理由ではない、と思いたいですけどね。

エリア