エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AQUA アクア(韓国アカスリ/川口)
90分10,800円(早割2,000円引き) 2018年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/03 UP | 「AQUA アクア(韓国アカスリ/川口)」のサイト

川口駅近辺であかすりが出来るお店としては「」がありますが、新しくこちらのお店がオープンしたとのことなので、暑かったこともあり行ってみました。
 
場所は駅からすぐで、看板も出ているので迷うことはないでしょう。
 

出迎えてくれたのは、40歳前後とおぼしきお姉さんで、少しずんぐりしています。
 
今回は90分のアクアコースを依頼。ホームページを見たと伝えると、20:00までなら2,000円引きになります。
 
部屋は、最近はあまり見ないような気がする、カーテンで細かく仕切られたタイプで、まるで迷路のようでした。有線で韓国系演歌?みたいな曲がかかっています。
 

早速浴室で施術台にうつぶせになり、あかすりです。
 
気持ちよく一通りこすられていると、「それではスクラブでこすりますね」とのこと。確かにHPではそんなことが書いてあったけど、本当にそんな施術をするのかと思い、ちょっとびっくり(失礼)。

 
そもそもスクラブって何ですか?
 
植物の種や樹脂、塩や黒砂糖が入ってますよ。
 
塩はともかく砂糖が入ってるんですか?
 
黒砂糖は角質を溶かすんです。黒砂糖で顔を洗うとつるつるになりますよ。
 
そうなのかー。
 

スクラブを洗い流すと泡洗体に入ります。「泡洗体は中華系のお店がよくやっていますが、お客様が喜ぶので、うちでもやってます。」とのこと。
 
その後仰向けになり、同じ流れで施術してもらいます。今回は洗髪していただき、顔は自分で洗いました。
 

次は部屋に移り、施術台にうつぶせになりマッサージ。
 
施術台は、鼻口のところが開いている、専用のものです。
 
これは初めての経験だったのですが、TVでNHKが流れた部屋で施術を受けました。韓国系演歌?も流れたままなので、なかなかカオスです。このとき確信しましたよ、ここはド健全店なのだと。
 

最初は普通のマッサージからかと思ったら、オイルからでした。ひじをうまく使って、なかなか気持ちがよいです。左足が終わったらタオルをかぶせ、余分なオイルをとりつつ右足へ、といった形で進みます。
 
うつぶせでのオイルマッサージが終わると、蒸しタオルで全身が覆われました。結構な量のタオルを使っているので、洗濯など結構大変なのでは。
 
その上に、うつぶせなのでよく分かりませんでしたが、シートみたいなものが被せられ、サウナ状態に。その状態で足踏みマッサージを受けます。
 
その後、蒸しタオルを外し、普通のタオルをかけて、普通のマッサージをして、うつぶせ終了です。

 
仰向けもうつぶせとほぼ同じ流れですが、蒸しタオルの上にシートは被せず、足踏みもありませんでした(後者は当たり前ですが)。
 
以上で施術終了です。

 
スクラブやら蒸しタオルやらでコストがかかっていると思いますし、施術も良質ですので、通常の12,800円としても、コスパはかなりよいのではないかと思います。
 
エロスや、ホームページにいるきれいなスタッフさんを期待すると、がっかりするかと思いますが。そのうち再訪しようかと思います。
 

なお、冒頭で触れた「縁」についても、そのうちレポートできればと思っています。
 

Screenshot of kawaguchi-massage.work


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 本格的で良い感じの韓国アカスリですね。これで綺麗なお姉さんが担当だったらなあ…(汗)。またの投稿をお待ちしております!

エリア