エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アペゼ(蒲田) 3 ※閉店
90分12,000円 2018年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/13 UP | 「アペゼ(蒲田) 3 ※閉店」のサイト

思うところがあり、一部の時間軸を前後させて感想を書いてみます。
 

建物はかなり年季が入っており、部屋は複数部屋タイプで防音もしっかりではないですが、部屋同士は隣り合ってないためそれなりにプライベート感はあるかと思います。値段からするとまあ、こんなもんかな、なんて思っていましたが、いざ施術が始まると驚きました。
 
指圧、オイル、ストレッチ。すべてが今まで経験したことのない心地よさ。場所、強弱、ストローク。どれも本当に上手でした。
 
カエル足ではふともも同士がふれあい、だんだんメンズエステらしい感じに変化してきます。
 

仰向けの鼠径部では、「局部に近いところをなんとなく触ってドキドキ」ではなく、ちゃんとリンパを流してくださり、偶然あたっちゃうのは仕方ないよね、という古き良きメンズエステを堪能しました。これも多分今までで一番心地よかった。変な意味ではなくて、です。
 
このお値段なのに、脱ぎアシストあり。拭きアシストもあり。背中流しもあり。オプションはあるようですが、無理な売り込みは無し。
 
設備はだいぶ古いですが、不潔な感じはありません。昨今の高騰するメンズエステ価格からすると大満足の施術内容でした。終わり際、この店、頑張ってほしいと素直に思いました。
 
………………………………
 
さあ、今日はどんな出会いがあるだろう。ワクワクしながら、指定された部屋のドアを開けた瞬間。状況が飲み込めませんでした。
 
たぶん僕のほうが後輩だ。
 
HPの写真。どういう技術なんだろう。場末感のある写真だったから警戒してなかった。エステの技術だけでなく写真加工の技術もすばらしい。
 
いただいたアドバイスどおり、紹介文見て、店長と話までして決めたのに。まいった。
 
……………………………………
 
そんな経験をした帰り道。きょう期待していたものとは違った結果に敗北感を覚えながらも、否定できないあからさまな身体の軽さに感動を覚えているのも事実。
 
当たりだったのかな。すげえコスパよかったもんな。たのしかったし。
…ほんとにそうなのかな……
 
先輩。メンエスの当たりって、何ですか。僕は完全に迷宮に迷い込みました。
 
余談ですが一つだけ施術で不満点がありました。カエル足の際。挟まれた立派なふとももが僕にはヘビーすぎたのか、股関節がコキッといいました。
 
おもしろおかしく書こうと思うとディスり感がどうしても出てしまいますが、素直にすごいお店だと思っています。けっこうお客さんもひっきりなしに入ってました。ただ僕は迷宮に迷い込みました。
 
毎度長文すみません。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私の場合は以下が「当たり」の条件です。通いやすい価格で、お部屋が快適で、セラピの容姿や人間性が好みで、施術はばっちり。で、予約が取りやすければ大当たりw
 
 ほんとうに偶然ですが、つい先日ルックスが残念なセラピ(お金を貰っても抱きたくないレベル)を盛りプロフに騙され写真指名してしまったものの「施術はほぼ満点」という貴殿と同じような経験をしました。そのうちレポしますが、私は「この訪問はハズレ」と認識しています。その日は多少下手でもいいから美人セラピとまったりしたい気分だったので。
 
 何をもって当たりとするかは人それぞれですよね。その日の気分や体調で「当たり」の条件が変わることもあるでしょうし。ご自身の趣味趣向に忠実にエステに理想を求めてもいいんじゃないかと私は思いますけどね。

 

エリア