エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アペゼ(蒲田) ※閉店
90分12,000円 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/08 UP | 「アペゼ(蒲田) ※閉店」のサイト

蒲田~川崎の日本人メンズエステをとりあえず全て回るつもりの私です。そう決めてから7月は中々のペースで行っております。駄文失礼します。
 
今回は蒲田にあります、アペゼに行きました。未レポート店でしたので開拓感があり、多少動悸が激しくなります。
 
比較的新しい店で、嬢が少ないのか不定期に休みだったり、すぐ予約いっぱいになってたのでなかなかは入れませんでしたが、やっと念願叶いお邪魔しました。

 
お店に電話をし、指定の場所まで…雑居ビルの2階に通されました。最近マンション型が多かったので、店舗型久しぶりだなーと思い入店。
 
意表をつく雑居ビル2階にある住居スペースを利用した店舗で、結局マンション型と相違ありませんでした笑
 
正確には2、3階を利用した形となっており、施術室は3階、シャワーは2階にあるので急な階段を昇り降りしなくてはなりません。酔ってる時は要注意ですね。
 
その後問診票に記入していきますが、そこで来ました、この質問が。
 
1.施術に集中したい(会話は望まない)
2.会話を楽しみたい
3.その他
 
この三択によく出会うのですが、施術に集中しつつ会話も楽しみたい!そしてその他とはなんだと思い全部に丸つけました。
 

いざ施術開始。
 
書き忘れてましたが、嬢はスタイル抜群のビジュアルは普通子さんでした。程よく肉付きがあり肌触りと肉感は素晴らしかったです。
 
施術に関しては、正直ド下手です。
 
蒲田のチャイエスの方がまだ一生懸命さを感じます。ただ本人も自覚があるのか、会話を頑張ってくれます。しかしながらそれでは補いきれない下手さ。本当にただ押してるだけで、気持ちいところもなにもないという…
 
ただ鼠蹊部は頑張ってました。これも自覚があるからなのか、それなりの刺激。カエルがないのが残念です。ただ鼠蹊部中も会話は止まらず、ここは集中させてーと思いました。ワガママですかね?笑
 
施術終了し、シャワー浴び退店。また急な階段を昇り降りが辛かったです。
 

総評すると再訪はありです。内容は改善の余地多いにありますが、期待値とコストの低さから、また訪れたいと思いました。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 蒲田~川崎日本人メンズエス制覇の旅、お疲れ様です! ははは。私も会話量を選ぶ問診は毎度困ります(同じく両方を適度に楽しみたい派です)。下手でも一生懸命に頑張ってくれる子は可愛いらしいですよね。鼠径部中も止まらない会話は、ご愛敬といったところでしょうか。
 

エリア