エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

あんみつSPA(目白) ※閉店
90分16,000円 2015年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/18 UP | 「あんみつSPA(目白) ※閉店」のサイト

目白の新規オープンの店、あんみつSPAさんに行ってきました!
 

ぽっちゃり専門ですが、太っているというよりはモチ肌ムチムチ系ですかね。
 
基本、オイルマッサージですが体に吸い付くような密●は普通のメンズエステでは あまり経験がないですね。
 
イチャイチャ密●って感じでしょうか。
 
マッサージの具合も良く、緩急をつけた鼠径部へのタッチは格別です。
 

終わりのシャワーは背中を流してくれて和気あいあい♪
 
こんなメンズエステを待ってましたって感じです!
 
他の子も同じようだと嬉しいですね。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 寒い冬に重宝しそうなお店ですね(笑) マシュマロからあんみつに名を変え、渋谷から目白に移転したのかしら? 私もぽっちゃり女性は嫌いではないけれど、奥ゆかしさは求めたいなあ。以前テレビにぽっちゃり専門誌のファッションモデルが出てて「私、モテます」とか自信満々に言うんですよ。なにかが違う…。アダルト系ぽっちゃり店は驚きの低価格がほとんどですが、こちらは相場通りみたいですね。ま、昨今のメンズエステは内容が様々なので相場もあってないようなものですが。

エリア