エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アンジェール(浅草橋) ※閉店
90分16,000円 2016年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/07 UP | 「アンジェール(浅草橋) ※閉店」のサイト

先月は通常レポートながらノミネート、ありがとうございます。今回も通常レポートになってしまいますが「ワンルーム」とも「店舗型」とも違う感覚が味わえるかなと思い投稿させて貰います。
 
お店は駅から近いマンションの一室で、受付は30代後半の女性がキャミソール姿でのお出迎えです。
 
マンションタイプやワンルームのエステ店の強みは「女の子と二人っきりの空間である」ことの他に、「女の子の部屋に遊びに来た感覚になる」だと思います。後者はお店の中に生活感があればあるほど良い(お店側がねらって生活感を出すのは難しいでしょうが…)。
 

前おきが長くなりましたが、このお店は「女の子の部屋」でなく「女の子の家」に来た感が強いです。
 
まず受付は台所でヤカンとかオタマとか普通にあります。受付の女性がお母さんにしか見えない(良い意味で)。事務所?的な仕事スペースも丸見えでフランクさがとても良い。
 
部屋はぬいぐるみがあったり小さなタンスがあったりで少し小さめ(勿論良い意味で)シャワーは何とか浴室をシャワーと脱衣場に分けたって感じで逆に生活感残ってます。
 
文章にすると馬鹿にしてるようですが、お母さん(年齢的にはお姉さん)が隣に居るのに、娘にマッサージさせてるって感覚は他では味わえないドキドキだと思います。エステをシチュエーションで楽しみたくなった時は、行ってみる価値ありだと思います。
 
ちなみに施術は一般的なオイルエステで、衣装はプレミアコースの場合、好きなキャミソールを選べるのですが、この店のスタイルなら思いきってTシャツ1枚とかちょっと値段さげてパジャマとかの方が嬉しいような気がします。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらこそ、ご応募ありがとうございました。HPはなんとなく店舗型っぽいですが、マンション店だったんですねえ。母親在中の女子の家に遊びに行った感覚、かあ…。すっかり忘れている感覚です(笑) アジアンエステではママと女の子が母娘のような関係に思えるときもあるけれど、日本人のお店では珍しいですね。

エリア