エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

&more アンドモア(秋葉原) ※閉店
ロイヤル&moreコース100分14,000円(新規割) 2018年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/31 UP | 「&more アンドモア(秋葉原) ※閉店」のサイト

連投すみません。ぎんなんです。
 
今回は仕事で訪れた神田から流れて秋葉原に参りました。それにしてもかつての秋葉原からのあまりに変貌ぶりに驚きました。最近はどこでもそうですが、とりわけ外国人の多いこと多いこと。何だかエネルギーを感じますね。
 
目星をつけていた店がことごとく満室のため、最後にたどり着いたのがこのお店です。
 
丁寧な受付の男性に案内されたのはきれいなワンルームマンション。お家賃高そう。
 
インターホンを鳴らし出迎えてくれたのは若い女の子。久々に若い子に当たりました。
 

では以下箇条書きで
 
良かった点
・電話受付の男性は穏やかで好感が持てるタイプ。
・わけの分からないオプションがなく明確な料金。
・部屋は広く綺麗でバスルームもユニットでなく独立している。
・セラピは一見地味そうだったがフランクで親しみやすい子。若いが接客上手で話しやすい。
・施術はオイル多め接触(←ここ注意)は多め。
・特筆すべきはオイルの落としやすさ。いいものを使っているようです。
 
再訪をためらう点
・料金設定でよくある高い方のコースにしては施術は普通。接触と密着の違いは大きいし事故少な目。
衣装チェンジに期待するとがっかり。サイトに載っている花柄ミニワンピでした、かわいいけど。
・通常料金の100分20000円(オープン割18000円ですが)は正直高すぎ。新規割14000円なら満足。
・どうでもいいけどマットに敷いていあるビニールシートがサランラップみたいな薄さ
 
ひとりごと
・若い子の肌はええのぉ
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿32件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私も新規6,000円引きが気になってました。割引はありがたいことだけど定価に見合うサービスをしてくれないと割引の意味ってありませんよねえ。なんなら近々訪問しようと思ってたんですがラップみたいなビニールシートかあ~。身体にひっつくやつですよね? あれ私も苦手です。
 

エリア