エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アモルスパ/ヘブンスパ(中目黒) 2 ※閉店
120分21,000円(~を見たで1,000円引き) 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/01 UP | 「アモルスパ/ヘブンスパ(中目黒) 2 ※閉店」のサイト

4月中に投稿したいと思い、兼ねてから行きたかったアモルスパに行って来ました。ここはYさん175cm、Hさん173cmという2人の長身美女が在籍しているのです!
 
アモルスパは恵比寿と中目黒にあり中目黒のほうは「ヘブンスパ」という名前でも営業しています。ちょっと遠いですが日比谷線一本で行けるのです。
 

予約ですが、初回はネットはダメで電話で予約しました。皆さん日曜日でも夜に来たがるようで早い時間はあいていました。
 
お約束の中目黒のスーパーの前から電話して近くのマンションを教えてもらいました。スーパーは改装工事中、その隣では解体工事をやっていたのでうるさくてどうなることかと思いましたがルームの中は静かです。
 
時間ちょうどにピンポンをおすと、短髪で美形モデルのHさんがお迎えしてくれました。ファンションモデル経験、銀座高級クラブ経験があるということです。
 
部屋はあまり広くないのですが、浴室トイレは豪華でした。
 
お約束の手土産は中目黒で買ったものですがイメージに反してよい洋菓子屋が少ないのです。これなら地元(人形町)あたりで買って行ったほうが良かったと思いましたね。
 
お互いに別なお菓子を選んで食べていたのですが、気さくな方で自分の食べかけを「こっちも味見する?」といって渡してくれました。僕が一口かじって返すとそのまま食べました。僕らが若い頃は「間接キス」という今では死語になった言葉がありましたよ。
 

脱ぎ脱ぎ補助は、こちらから提案したらやってくれました。そんなことお客様に言われたの初めて! とちょっと驚きましたが、ズボンを脱ぐ時「お姉さんの肩につかまっていいのよ!」と言ってくださいました。
 
施術は僕の好みでオールパウダーでやってもらいました。うつ伏せちょっとでほとんど仰向けです。マッサージはお願いして上腕二頭筋だけ集中してやってもらいました。これはとても効きました。
 

他店のことを聞きたがり、サロンブランカでTさんと後半30分はまったり過ごしたことを話したら「私もそれやりたあああいーーー!!!」といって猫みたいに胸の上に乗ってきました。両ももで僕の片足を挟み恥骨が当たるのを感じたのでした。
 
ただTさんとは「好き、好き、大好き」を100回くらいお互いに繰り返したのですが、Hさんは「また来てくれたもっと仲良くなったね!」とあしらわれてしまいました。
 
それはちょっと悔しいので目があった時、彼女の脳内にある「Sスイッチ」を入れて差しあげましたが、実はこれが怖ろしい結果になったのです!
 
Hさんの目に炎が燃えるのを見たのですがもう手遅れです。
 
いつのまにかロールプレイがはじまり、僕は隣家の中学生ということにされ「お姉さんのパンツを盗んでしょう!?」「それで何をしたの?」「さあ白状するのよ。〇〇ニーをしたでしょ!!??」と責められました。
 
ついには「はい」と力なく答えたら「悪い子には痛いことしなくっちゃね」といってB地区を思いっきりつねられました。

 
それで丁度2時間が終わりになり、また優しいHさんに戻りました。
 
帰る時玄関で、靴を褒めてくれたのは流石、元銀座ホステスだと思いました。若い頃、遊びの師匠から「女と遊ぶときは靴をピカピカして行け!」と言われた教えが生きたのです。次回は新規開拓よりTさんかHさんに裏を返したいと思います。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 赤坂「タイガーアイ」も同じお店のようですね。うーん、今回も長身フェチさんワールド全開の素晴らしいロールプレイですねえ。もう脱帽です。とりあえず私も靴を磨きますw あ、間接キスという言葉は45歳の私も使いますよん。
 

エリア