エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Amorspa アモルスパ(恵比寿) ※閉店
70分11,000円(新規1,000円割引)+OP2,000円(1,000円×2) 2018年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/19 UP | 「Amorspa アモルスパ(恵比寿) ※閉店」のサイト

春になって暖かくなってきたからなのか、急にメンズエステに行きたくなって突入しました。
 
【受付】
・電話したら、恵比寿店ですぐに入れるとのこと。HPにある出勤予定には、もっと遅い時間からになっていたので、出勤予定より前だから運よく空いていたのだと都合よく解釈して予約。欲望に弱いですね。。
 

【設備】
・恵比寿と広尾の中間ぐらいのところにあるマンション。オートロック付きですが、そんなに高級なマンションではない印象です。
 
・部屋は1DKになっているようで、リビングが事務所になっている模様。これは、ちょっと落ち着かないですね。
予約の電話もスタッフがいなかったため担当するセラピストが受けてたみたいです。
 

【施術】
・セラピストは関西から出てきたばかりということで関西弁のギャル系でした。また一つ、HPのプロフィール文の解釈の仕方を学びました(苦笑)。けっこう強めな話し方なので、癒しとは程遠いですね。
 
・オプションの説明を聞きます。ディープリンパをつけないと鼠径部はないそうです。付けるしかないですね。あとバブルも付けました。
 
・着替えてシャワーを浴びます。戻ってくるとガウンを脱いでキャミソールいみたいな衣装になってました。
 
・施術はうつ伏せ→仰向の順で指圧→オイル、最後にバブルという流れでした。時間が70分ということで、今回は脚のみでした。
 
・会話も聞いたことに応えてくれるものの盛り上がらない感じ、脚のみなこともあって物理的な距離も遠い感じ、密着も何もない感じでした。
 

【総評】
・マッサージは強めで多少凝りは取れたかもしれない、だけど気持ち的には一切盛り上がることもな終わりました。く
 
経験者ということで研修はなく説明だけだったようで、他のセラピストも同じ感じなのかは分からないけど、また同じ感じになったら…と思うと、再訪はないなという感じです。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
※ この体験談は投稿者様(初訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 中途半端な経験者なら、しっかり研修を受けた新人さんのがいいですよねえ…。当日すぐに入れるセラピの全てがダメダメとは思わないけれど、最近はセラピスト格差の激しいお店が多い気がします。新規客も「前日から予約が埋まるセラピなら間違いないだろう」と考えるから尚更予約が偏りますしね。メンズエステが増えるのもいいけれど、ユーザーとしては「誰に入っても安心」なお店が増えて欲しいものです。
 

エリア