エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アモール(牛込神楽坂)
40分10,000円 2019年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/28 UP | 「アモール(牛込神楽坂)」のサイト

牛込神楽坂というマイナー駅のアジアンエステレポになります。
地域的に飯田橋や市ヶ谷・神楽坂が近いです。
 
HPからは何の参考にもならない転載画像など何の情報も読み取れませんが、店内画像は本物でした。
TOPには80分10000円の表記がありますが、あてにはなりません。
 
 
電話予約すると中国訛りのママさん(?)が出ます。会話は問題なく、店名はアモールだが店頭の看板は○○と書かれていると説明を受けます。色々事情があるのでしょう。
 
インターホンを押すと20台半ばの若めな中国女性セラピが登場。
 
肩が露出したワンピース姿で、ルックスでいえばかなり当たりな方だと思います。
そしてこのセラピさん、日本語が全くダメで、カタコト英語とグーグル翻訳アプリで会話(笑)
 
そして80分10000円のコースを伝えるとメニューを持ってきて、そこには40分10000円・60分14000円などの字が(^_^;)
 
詳しい内容を聞くとハンド●●●●の動作に、●衣のジェスチャー・・・嫌でも察する内容です。
ここでUターンするわけにもいかず、40分10000円を選択。
 
 
マッサージは洗体→指圧→○○の順番。紙パンツなどはなく終始全裸で施術を受けました。
 
マッサージルームはやや狭い天井吹き抜けの半個室でマットレスです。
 
これは40分のショートにした自分もアレですが、全体的にやや急ぎ足で癒しとはほど遠いものでした。
会話で雰囲気を良くしようにも会話自体が難しいので・・・。
 
セラピさんも手を抜いているわけではありませんが、どことなく事務的でマッサテクも素人レベル。
 
 
そんなこんなで店を出た時には身体はそれなりにスッキリしましたが、心は寒いままでした。
 
メンエスにリラクゼーションを求める方にはあまりオススメできるお店ではありませんのでご注意ください。
再訪はおそらくないと思います。

 
≫≫エステ体験談の投稿で現金またはギフト券が当たる!
 

Screenshot of www.amor.mesthe.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿17件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます!こーゆー店だと分かっていたのならまた違うのでしょうが、一般的なアジアンエステを求めて訪問した場合は内容がいくらアレでも心は満たされないですよね。個人的には日本語のできないアジアン美女は嫌いじゃないけれど(汗)
 

エリア