エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Amolir Spa アモリールスパ(秋葉原) ※閉店
90分14,000円(割引後) 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/23 UP | 「Amolir Spa アモリールスパ(秋葉原) ※閉店」のサイト

夏になってくると洗体が気になります。
 
最近訪問回数が大分減ってきました。ここだと言うお店を見つけられてない証拠ですね。
 
いつもの通りサイトパトロールをしていると、割引が大きい新規店を発見。どこかで見たことのあるサイトですが、同じHP代行会社なのかしら?
 
改めてHPの印象は大切だと思いました。多くを語らず想像心を掻き立てる様なものが個人的には好きです。
 
まず今回の訪問店読めない… まあいーかとおもいつつ予約完了。
 

秋葉原から徒歩5分ほどの普通のマンション。ワンルームも斬新ではなくなりました。
 
対面すると、やはりオプションの告知。この後出しオプションを断れる人いるのでしょうか?
 
施術に関してはオイルドバドバ系でした。
 
良い意味でも悪い意味でも色々裏切ってくれないとこれからのメンズエステはどうなるのかと少し寂しくなりました。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たぶん「アモリールスパ」と読むのでしょう(笑) 新宿「V」とHPが酷似していますが系列なのかしら…。こちらは料金表でオプションの存在を示唆しているので、まだ親切じゃないですかね。何度も書いていることだけど、コースが複数あるのに「ディープリンパ」OPがあるお店は本当にガッカリします(HPにOPの記載が無い場合は最悪)。パウダーや泡、衣装チェンジなどのOPは喜ぶ客もいると思うから全然いいのですが。
 

エリア