エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アマンチ(武蔵小杉)
90分15,000円 2019年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/13 UP | 「アマンチ(武蔵小杉)」のサイト

結構前ですが、仕事終わりに立ち寄りました。
 
気になった子がいましたが、指名が重なり、希望の時間に入れないとのこと。
また店を探すのも面倒くさかったし、フリー希望通り行けるとのことで、とりあえず入りました。
 
ただ、これが大失敗の元でした。
 
セラピストは●キワ
 
後から改めて確認すると、プロフィールは4●才。
熟女店ではありません。
普通の店です。
 
気になった子のプロフィールは20代中盤でした。
 
 
扉を開けてすぐに後悔。
 
50代にしか見えません。
 
若いこと熟女を混ぜるなといいたい!
 
とにかくBBA感がスゴい。
 
しゃべり方もザ・オバサン。
色気のかけらもないしゃべり。
 
 
せめて施術が上手ければと思い、断腸の思いで料金を払いましたが!
 
肝心の施術もなでるだけ。そしてオバサン口調で喋る。
 
全然気持ちよくないし、うるさいし、途中ホントに馬鹿らしくなりました。
 
 
なぜ金を払ってBBAになでられ、くだらない話を聞かされなければならないのかと思い始め、セルフ時短をしました。
 
確認不足が悪いのは百も承知ですが、指名したかった子と年齢がだいぶ違うことを案内しない受付と、セラピストにも相当腹が立ちました。
 
 
マジで●ギは辞めてほしい。
働きたいなら熟女店へ行ってほしい。
受付にも正直に言ってほしい。
 
この怒りは本人に伝えていません。
ただ無視をして帰りました。
 
絶対にこのグループには2度と行きません。

 

 

Screenshot of www.esthe-amante.com

 
※ この体験談は投稿者様(初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 予約時に「お任せでいいけど20代がいい」みたいなことを伝えてていたなら結果は違ったのかもしれませんね。HPから幅広い年齢層が在籍していることは分かるので仕方がない面もあるけれど、おっしゃるように第一希望のセラピと年代が大幅に異なることは一言あると嬉しいですよねえ。
 
※もしまたご投稿くださる際はハンドルネームの変更をご検討くださいませ(被りやすいネームなので)。
m(_ _)m

 

エリア