エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロハハンズ(新橋) 2 ※閉店
70分14,000円(ホットジェルコース) 2015年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/12 UP | 「アロハハンズ(新橋) 2 ※閉店」のサイト

初投稿です。いつも参考にさせて頂いてます。これまでそれなりの数のエステ店を巡ってきましたので、少しずつ投稿させて頂きますね。
 
このお店は二度目ではありますが、前回の濃厚な密●マッサージの思い出に惹かれ、再訪です。
 
仕事上がり、空いてたら程度に電話したら、お一人のみ即案内可能とのことで、ホームページで写真を確認し突入!
 
お部屋はマンションの一室。部屋は一つのみなのがGOODです。前回とは違うマンションですが、どちらのマンションも新橋勤務の私でも入りやすい立地です。
 

インターホンを押して、嬢とご対面。ありです!写真では私の好みとはタイプと少し違うかと思いましたが、容姿もレベルが高い上、雰囲気が柔らかく、好みでした。ミニスカートに胸の開けた服で、スタイルの良さがわかります。
 
軽くお茶をいただいて、シャワーです。ワンルームタイプならではの、狭いですが不満のないシャワールームで冷えた体を温め、部屋に戻ります。シャワーでの嬢のアシストは特にありません。
 

部屋に戻って、ベットタイプの施術台でマッサージを開始。
 
穴あきベッドですが、枕もあり、好きな状態で受けれます。初めは横に立った状態で指圧でしたが、すぐにタオルの上から腰に跨り、マッサージが続きます。前回はタオルなしだったので、肌と肌が触れ合う感じがないのが少し残念。
 
あまり密●はないのかと思いつつ、タオルをどかしてはダメか聞くと、すんなりOK!!期待が高まります。
 
腰のあたりに温もりを感じながら時間半分くらい指圧とオイルのマッサージが続いたのち、仰向けコールです。頭上からのオイルを使ったデコルテマッサージ。時々胸に指先が触れます。偶然というよりは、意図的に焦らす感じがまたりません。
 

さすがに仰向けでの跨りはありませんでしたが、横に来て欲しいとお願いし、嬢のスラリと伸びた生足で目の保養をしつつ、少し足に●れてもおとがめがないので、ここでも肌の温もりを感じながらの、胸のマッサージにはまり、そのまま時間いっぱいしてもらいました。
 
私は胸のマッサージが一番好きなので、絶妙な触れたりきわきわだったりが、たまりません。このお店は自家発電は怒られますので、そのまま終了時間を告げられ、再びシャワーへ。
 

帰りのお茶を頂いていたら、なんとクリスマスイベントとのことで、靴下とハンカチのプレゼントを頂きました。こういう気遣いって、お店の質を表しますよね。
 
オ●タはさほどなく、前回ほどの密●もありませんでしたが、嬢の質も平均的にたかいのかな、と思いました。前回の嬢は他店での経験もあるとのことだったので、密●度が高かったのかな。機会があれば再訪します。
 
長文で、失礼いたしました。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/訪問2回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。ちょっとした気遣いって嬉しいですよね。義理でも素敵なセラピから貰ったチョコは、いつもより甘く感じます(笑)

エリア