エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ALIVIO アリビオ(神田) 3 ※閉店
 2015年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/04/27 UP | 「ALIVIO アリビオ(神田) 3 ※閉店」のサイト

仕事までの時間潰しで神田の漫画喫茶「自遊空間」をよく利用します。自遊空間は料金が自動的に最安プランになるので、漫画喫茶の中では一番過ごしやすい系列だと思います。
 
「シドニアの騎士」を読み終え、更なる時間潰しとなるとやはりマッサージですね。
 

最近は日本人女性の店舗を探すクセがついており、エステ猿さんで検索すると気になったのがこちらALIVIOでした。
 
電話を入れると風俗店ではありませんが大丈夫ですか?と男性の受付に確認されます。
 
店内はとても綺麗で清潔ですね。
 
ハイエストコース(施術時の服装がちょっと違う)の90分、16000円?を依頼。
 
担当はみ〇さんでした。
 
会話も弾み、とても気持ちよくリラックスできました。たぶん再訪、指名すると思います。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦3~5年/初訪問)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。本当に綺麗なお店ですよね。ついつい長居したくなるほど。料金は、新規でハイエストコース90分でしたら14,000円ぐらいだったんじゃないですかね?

エリア