エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

赤坂Age(アージュ) ※閉店
120分26,000円(割引済) 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/11 UP | 「赤坂Age(アージュ) ※閉店」のサイト

もう30年以上前に寄った洋菓子のコージーコーナーが今も変わらずに営業されてまして、そこからTELし訪問しました。
 
5分程で到着。オートロックではありませんのでそれなりに古いワンルームでした。
 

120分で26000円。払い終えて何がどう始まるのかの期待は膨らみます。
 
が、終わってみてこの金額は内容ではなくて、あくまでありきたりの他店のオーソドックスな内容の赤坂価格だと、しばらくしてから割り切りました。
 
ユニットバスは狭いです。オイルは時流の水溶性ではありません。久しぶりに落とすのが大変でした。
 

愛想のいい女性でしたが強弱のあるマッサージというものではなくて何も変わらないオイル塗布作業でしたね。
 
彼女いわく、あくまでコスチュームが1番の売りでマッサージに期待する客は少ないから心配ないと言われているとのことですが、本当ならそれは違うと思いました。
 
こちらより胸がおどるコスチュームの店を何軒も知ってます。それも26000円まではしなくてです。これじゃリピートなんて絶対にありませんしお店もそれを期待してないと思いました。
 
たまたま私だけの体験で他のお客様方は決してそんなことはないのかもしれませんが、自分のお店選びの最も大きな失敗としていい経験だったとしました。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿17件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うーん、いろいろと残念ですねえ。たしかに私も「身体の疲れを取るためのボディケア」という意味でのマッサージを、ある種のメンズエステには期待しません。でも、そのかわりに・・・というのが昨今流行りの密着系(高額)メンズエステというものじゃないかしら。コスチュームによる目の保養のみを求めるならランパブに行けばいいのだし、それだけじゃあダメですよね…。
 

エリア