エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

赤い花(成増) 3
100分16,000円 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/27 UP | 「赤い花(成増) 3」のサイト

性懲りもなく3度目の訪問。。。というよりリ??ン嬢会いたさに再訪、というのが真意である。
 
もちろん指名も別料金で可能だが、指名しなくてもほぼ毎日いる。
 
管理人さんも気にしていたヒートマットの件ですが、桜も終わり、初夏のハシリの季節、温かいだの寒いだのは気にならない。
 
施術前に飲み物とおしぼりのサービス。施術後におかわりも可能。
 

紙pにうつ伏せで待機。始めに全身を軽くほぐしマッサージ。5分くらいか。
 
オイルトリートメントに移行して、背中、右足、右ふくらはぎ、右大腿部からの右鼠●部。同様に左足、左ふくらはぎ、左大腿部からの左鼠●部。
 
特に注意はされませんが、施術中、カエル足のように拡げようとすると優しく真っ直ぐに直すように促されるので、ここは従っておく。
 

仰向け。大腿部から。右足、左足。当然鼠?部晒し状態ですが、ここでも紳士協定。時折嬢の大腿部をソフトタッチ(容認)。
デコルテからの腸もみ(?)ほとんど下腹部中心。
 
オイル特盛だが、肝心なところだけは触ってくれない。(規範らしい)なので、自分でアシスト。
 
施術後、キレイに全身を拭いてくれるので、多少の横漏れ、飛散も気にならないくらい。
 
3度目の馴染み客扱いだからか、別れ際にハグ。
 
ほ、ほ、惚れてまうやろー(笑)
 
次回1000円引き券とスタンプカードを受け取り退店。
 
嬢の話だと『今、オーナーがいるので自主規制しています。ごめんなさい。』という事らしいので、オーナー不在の日を狙い撃ちしてみるのもまた一興かもしれない。

 

Screenshot of iyashidokoro.biz

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿12件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 向こうからのハグはグッときますよね。指名するわけじゃないのに「オーナーいますか?」と聞くのも何ですし、悩ましいですねえw
 

エリア