エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アジアンスマイル -タイ古式(新橋) ※閉店
60分6,000円(指圧コース) 2015年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/16 UP | 「アジアンスマイル -タイ古式(新橋) ※閉店」のサイト

結構前の体験談を思い出しながら書き込んでおりますので、不明瞭な点はご容赦下さい。新橋にあるタイ古式マッサージ店です。
 
駅からほど近く、通りに目立つ看板もあるので見つけやすいです。新宿にも系列店(本店?)があります。雑居ビルにあるお店で、入店するとまず清潔感のある受付で支払いを済ませます。スタッフさんは日本の方で丁寧な接客です。
 
すぐにタイ嬢とご対面。ここの売りの一つでもある過激なコスチュームは必見。胸元が切り取られたミニチャイナドレスとでもいうのか、オリジナルの服です。実際このコスチュームに惹かれて入店を決意しました(笑)
 

30前後のベテラン風の嬢で、鏡に囲まれた個室に案内されます。日常会話は問題ない語学力でした。
 
指定したメニューは普通の指圧ですが、全コース洗体があり全裸にタオル腰巻状態でシャワールームに。洗体室で嬢に立ち洗体スタイルで洗ってもらえます。
 
当然タオルは取りますので大事な所も露わに。ちゃんと全身を洗ってもらい部屋に戻ります。
 
ストレッチを取り入れた指圧はなかなか良かったです。ちょっとお楽しみも期待しましたが時間で終了。でも大変満足でした。鏡に映った嬢のチョイエロ姿も眺めたし眼福。
 

探りをいれてみた所、このとき通常の指圧コースを選んだのですが、別コース(60分1万円位)を選ぶともっとスッキリするよ♪と意味深発言を頂いたのでまた再訪にて確認してみようと思います。
 
帰り際スタンプカードを渡されました。
 
参考になれば幸いです。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦5~7年/訪問2回目/投稿数2回)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。このお店は数年前に私もレポートしましたが、制服と鏡張りはポイント高いですよね。どのコースも基本的にプレミアサービスはないと思いますけど、化粧の濃いタイ熟嬢の濃厚サービスより若くて可愛いタイ嬢の健気なマッサを好む方には良いかも。

エリア