エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

A-SWING(秋葉原) 2
100分13,500円 2017年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/28 UP | 「A-SWING(秋葉原) 2」のサイト

 半年ぶりのエステ!は、秋葉原にあるA-SWINGに行ってきました。
 
 数年前に新宿から移転したこのお店。何がどうして度々足を運んでしまうのか、新宿時代から数えて訪問回数は10回に足りないくらいです。何がどうして足を運ぶのか。
 
 充電の切れた携帯をヨドバシで充電しながらサイトをチェック。 次の案内時刻がこれということは担当セラピストはこの人かなぁ……などと考えながら予約。電話応対はいつも気の良さそうなご主人です。
 
 100分13500円のコースで入ります。今となってはリーズナブル。このお店はゴチャゴチャと色んなコースやらオプションが無いのが気分的に楽なのです。
 
 担当セラピストは予想通り、一番ベテランぽい方でした。HPの写真より幾分ギュンッてした感じではありますが、安心して任せられそうなルックスです。自分のストライクゾーンの広さに改めて驚きもしましたが。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 シャワーを浴びまずはうつぶせ。軽く指圧してからオイルという定番の流れ。会話もあり、初めのもみほぐしから軽くクスグリを入れてくるあたり、長くこの仕事されてるんじゃないかと感じました。予想通りの安定感。
 
 オイルに入ってからも適度なクスグリは続きます。片足ずつのロングストロークにチョコチョコ、カエル足になってからのチョコチョコ、四つん這いでチョコチョコ、乳首もチョコチョコ。
 
 何しろ時間配分が絶妙なので、ただただ悶絶することを楽しめます。そしてそれこそがメンエスの醍醐味とも思います。
 
 ベタな表現ですが、期待に胸と股間を膨らませ仰向けに。膝枕からのデコルテでチョコチョコ、膝立からのストレッチ&チョコチョコ、上半身重ね合わせてのチョコチョコ、鼠蹊部にチョコチョコ。
 
 途中からずっと気持ち良さそうですね、と言われました。こちとらそれを言わせるために息を漏らしているわけで。ナンチャッテではない力感と緩急付けたサワサワ感、堪能です。
 

 久しぶりのエステで強烈な悶々を抱きつつ施術終了。シャワーで自分を慰めることなく、この悶々を持ち帰ります。それもまたメンエスの醍醐味。
 
 うーん。やっぱ楽しいなぁ。ちなみにコスチュームはHPの通り。狭い個室で横に鏡あり、眼福あり。このお店は若い方より少しくらいベテランの方の方が安心できる気がしています。オーソドックスの強さがあります。
 

 初めて投稿いたします。いつもお世話になっているエステ猿さまの僅かばかりの一興となりますように。またお邪魔いたします。

 

Screenshot of a-swing.net

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。半年ぶりのエステだったんですか。「あぁこの感じ」というお言葉にも重みがありますね。半年ぶりの悶悶を私も味わってみたい(笑) またの投稿をお待ちしております!
 

エリア