エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

A&M(新宿三丁目) ※閉店
120分24,000円 2017年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/10 UP | 「A&M(新宿三丁目) ※閉店」のサイト

レポートが前後しますが宜しく御願い致します。
 
こちらは駅に近くわかりやすいところにあります。
 
このお店の殺し文句とでもいいましょうか、多量のオイル使用に伴う衣装替えに期待は膨らみます。
 
支払いを済ませシャワーへ。整理整頓されていて好感が持てました。
 
そして出て来るとみなさんご存じの麻布十番や恵比寿のあの店そのものの衣裳でセラピが迎えてくれました。
 
照れくさいやらもう笑わずにはいられませんでしたがおかげで終始笑いながらの会話で時間があっという間に過ぎてしまいました。
 
メンエスに求めるものはみなさん違うと思いますが、自分にとってのメンエスはこれですね。
 
この時間を過ごしたいがために電車を乗り継ぎ少しばかりの差し入れなど持参して楽しむ。男冥利に尽きるとは大げさですが本当に最高でした。
 
なかなか遠いのですが再訪します。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿8件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 昨年「ルーズタイ」と合併したみたいですね。麻布十番や恵比寿の某有名店と似た雰囲気をHPから感じていましたが、やっぱり関係あるのかしら…。
 

エリア