エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

37℃ Time(府中)
※予約のみ 2018年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/03 UP | 「37℃ Time(府中)」のサイト

こんにちは。この内容でレポしていいのか迷いましたが、採用不採用は管理人様にお任せということで。
 
仕事で八王子に行った後、知人に会うため府中で下車。
知人との用事を済ませ、ネットで府中のエステを検索検索…いくつか出てきたので電話ですぐに入れるか聞いてみたところ、こちらのお店がすぐに入れるとのことで突撃。
お店は府中駅から徒歩3分くらいのマンションです。
 

エレベーターに乗ったあたりからなんだか変な臭いが…
エレベーターを降りたら臭いがきつくなり…
指定された部屋のインターフォンを押して扉が開いたら強烈な異臭が…
 
何の臭いかと言われても嗅いだことのない異臭です。
中華料理に使う具材なのかわかりませんが、とにかく食べ物系の臭いなんだろうけど、何かはわかりません。
いちおう待合室のソファーに通され座りましたが、ここらで吐き気が…
 
料金の説明されてる時に思い切って「臭いんだけど…」と言ってみましたが、「あぁ、晩御飯の用意してたから」とサラリと回答され…
 
「マッサージの部屋は大丈夫だよ」と言われましたが、エレベーターですら臭ってたんだから、部屋も絶対臭いだろうと思い、ごめんなさいして帰りました。
多分あれ以上居たら吐いてました。
 

結局、施術は受けてないのでエステとしての中身は不明ですが、気持ちよくマッサージされるには快適な空間も必要だと思ったのでレポさせていただきました。
 
ちなみに嬢は可愛くなかったです…
 

Screenshot of 37c-time.ies.fun

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿32件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。アットホームなアジアンエステで食事の匂いがすることは時々ありますが、強烈な異臭はさすがに勘弁ですね。何をつくってたのかしら。

エリア