エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

プレリュード(新宿歌舞伎町) ※閉店
90分13,000円(初回割引) 2016年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/05/23 UP | 「プレリュード(新宿歌舞伎町) ※閉店」のサイト

時間ができたので新宿で色々検索。体験投稿を見て気になるとこがあったので突入。
 
期待していただけに残念な結果になりました。。。
 
洗体がついてるので珍しかったが、洗うというにはほど遠い感じ。話すのが好きみたいでずーーーっと話してる。。
 
部屋に戻り、仰向けにおねがいしまーすと言われ寝そべり、部屋の電気を暗くしてムーディーな雰囲気になるも、マッサージどころか隣に寝そべって携帯をポチポチし始める。。。
 
この瞬間終わったと覚悟した。。。
 
そのままずーーーっと喋り続けられ、時間が来て終了。おつかれさまでしたーって言われたけど、ほんとに疲れた……
 
お金をどぶに捨てました……もう二度と行きません。
 
もちろん女の子によるとは思うのでお店の全てを否定してるわけではないです。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 素敵なハンドルネームですね(笑) ここは西川口にある洗体エステの系列ですね。風俗街にある店舗型ながら実はソフトなサービス、という方向性も一緒のような…。それにしても、このセラピはどうしちゃったんでしょう。「マッサージはいいから添い寝して」という客が多すぎてこうなっちゃったのかしら(汗)

エリア