エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

私たちはみんな猿だ

「人種差別反対、私たちはみんな猿だ」
(Say No to Racism, We are All Monkeys)

 

「(人種差別行為には)あのような行動を取ってやらなければならない。このようなことはもう、僕たちに変えられはしないんだ。11年前からスペインにいるが、ずっと同じであり続けている。馬鹿な奴らは笑ってやらないといけない
 
「誰がバナナを投げたのかは知らないが、感謝する。より多くのクロスができるように私にエネルギーを与えてくれた」
 
ブラジル代表DF(バルセロナ所属)
ダニエウ・アウベス
 

人種差別反対、私たちはみんな猿だ
 

 
人類は平等…世界スポーツ界で人種差別反対が拡散
http://news.livedoor.com/article/detail/8788985/
 


 

 D・アウべス選手の痛快な言動に痺れた。
 
 本人の意思ではどうにもならない属性(国籍・人種・肌の色・性的マイノリティー等)への差別には憤怒以外ない。しかし、彼が言われたように世の中は変わらないのだろう。そんな世の中だが、やられたらやり返す倍返し的な半沢スピリッツよりも、馬鹿な奴らを嘲笑ってやるD・アウべス流ユーモアを忘れずに、俺は生きていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。