エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2018年6月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 筋肉痛は二日後にやってくるエステ猿です。

 これまでの私は「冬より夏」派でしたが、年々、夏が嫌いになってゆきます。暑すぎます。蒸しすぎます。豪雨も酷すぎる。皆様、どうかご自愛くださいませ。。

 
【2018年6月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 先月も投稿懸賞へのご応募ありがとうございました。
 
 遅くなりましたが、2018年6月分(6/30 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表します。
 
 管理人の独断と偏見により、以下4件のレポートをノミネートさしていただきました。
 


 
1、さくらじま さん(初当選にチャレンジ)

赤坂Age(アージュ)


 
2、柴犬 さん(当選9回)

BLANC RICCA ブランリッカ(中目黒)


 
3、カビゴン さん(当選8回)

Rise リゼ(五反田) 2


 
4、なかちん♂ さん(初当選にチャレンジ)

SA・KU・RA(池袋西口) ※男の娘


 
 ※ノミネート番号は投稿日時順です。さくらじまさん、柴犬さん、カビゴンさんは、これ以外にも素敵なレポートをご投稿くだいました。いつもありがとうございます。
 


 
 抽選はいつもの「あみだくじドットコム」で行います。

 
あみだくじ00
 

 それでは参ります!

あみだくじ01
 
あみだくじ02
 
あみだくじ03
 

 抽選の結果、さくらじまさん(初当選)、柴犬さん(当選10回目)、カビゴンさん(当選9回目)に、それぞれ「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます!
 
 なかちん♂さんは残念。。6月の全投稿の中で、男の娘エステでのレポートは最もインパクトがありました。でも、これも運。どうかまたご応募ください!(ノミネートに漏れてしまった皆様も、是非)。
 

 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載の上、ご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので既婚者の方もご安心を。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしております!
 

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】

コメント

  • ノミネート有難うございます。
    小生はどうもクジ運に恵まれないようで。。。(笑)
    いや、でも、三度めの正直、次こそは。。。
    当たらないくらいが身の丈に合っているのかもしれませんね。
    マジメに働きます(笑)

    2018/07/10 04:13 | なかちん♂

    • なかちん♂さん、コメントありがとうございます。

      今回は残念でしたね。私もクジ運(ほか諸々もですが)に恵まれていないクチですが、まあ、気長にまいりましょうw

      またの投稿をお待ちしております!m(_ _)m

      2018/07/10 14:43 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。