エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2018年4月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 夏に向け、たぷたぷのお腹をどうにかしたいエステ猿です。
 
 先月も投稿懸賞へのご応募ありがとうございました。た~~いへん長らくお待たせしてしまいましたが、2018年4月分(4/30 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表いたします。

 
【2018年4月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 管理人が独断と偏見でノミネートさしていただいたのは、以下5件のレポートでございます。
 


 
 
 1、マーPさん(初当選にチャレンジ)

クリスタルウォール(つつじヶ丘)

 

 2、だるまるまさん(当選2回)

天空のエステ(中目黒)

 

 3、 長身フェチさん(初当選にチャレンジ)

アモルスパ/ヘブンスパ(中目黒) 2

 

 4、イカレ帽子屋さん(当選6回)

スウェディッシュスパ(阿佐ヶ谷)

 

 5、エステって良いよねさん(当選3回)

マルシェ(大宮)


 
※ノミネート番号は投稿日時順です。
 


 
 惜しくもノミネートから漏れた皆様、申し訳ありません。是非またご応募ください。
 
 抽選はいつもの「あみだくじドットコム」で行います。

 
エステ猿 投稿懸賞

エステ猿 投稿で1万円
 

 それでは参ります!

 
エステ猿 投稿懸賞 当選1
 

 マーPさん、初当選おめでとうございます!

 
エステ猿 投稿懸賞 当選2
 

 長身フェチさん、初当選おめでとうございます!

 
エステ猿 投稿懸賞 当選3
 

 エステって良いよねさん、4回目の当選おめでとうございます!
 


 

 上記三名様に「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます!
 
 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載の上、ご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので既婚者の方もご安心を。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしておりま~す。
 

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】

コメント

  • 猿殿
    懸賞ありがとうございます。なんかライターデビューした気分です。早速、取材に使わせていただきます。

    今後のお題は

    1)馴染みのエスティシャンがもっともっと懐いてくれるか?
    2)施術台があり女性も通うような超真面目店で先生を誘導して遊んでもらうことが出来るか?

    についてレポートしたいと思います。

    2018/05/13 22:14 | 長身フェチ

    • 長身フェチさん、コメントありがとうございます。

      特に後者のお題についてのレポートに興味津々でございますw

      当選されて良かったですね。また是非ご応募くださいな。

      2018/05/14 20:57 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。