エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2016年11月】投稿レポート懸賞・当選者様の発表

 エステ猿にレポートを投稿くださる皆様、いつもありがとうございます!
 
 それでは2016年11月投稿レポート懸賞(お題・ワンルーム)の当選者様を発表致します。
 管理人が独断と偏見でノミネートさしていただいた投稿者様は、こちら!
 


 
 ~お題「ワンルーム」枠~
 
 1、カビゴン さん(ノミネート1回)
 http://www.ezaru.com/report/salonaroha-yoyogi-201611/
 
 2、くーま さん(当選1回)
 http://www.ezaru.com/report/portia-ebisu-201611/
 
 3、イカレ帽子屋 さん(当選2回)
 http://www.ezaru.com/report/madoromi-kichijoji-201611/
 
 4、特別急行 さん(初)
 http://www.ezaru.com/report/jadore-shinjuku-201611/
 

 通常レポートからも・・・
 
 ~通常レポート枠~
 
 5、エステって良いよね さん(ノミネート1回)
 http://www.ezaru.com/report/angelle-asakusabashi-201611/
 
 6、カビゴン さん(ノミネート1回) ※1枠と同じ方
 http://www.ezaru.com/report/garyu-ebisu-201611/
 http://www.ezaru.com/report/elegance-ikebukuro-201611/
 
 カビゴンさんは二ヶ月連続3件以上の投稿をくださいました。感謝の気持ちを込め両枠でのノミネート。

 
 では参ります。抽選君、カモン!

 
chusen-1-1-201612
 
 1! カビゴンさん、当選おめでとうございます!
 
chusen-2-6-201612
 
 6! なんとまたもカビゴンさん! さっき当たったんでリトライしますが… 特別ボーナス5,000円!
 
chusen-3-2-201612
 
 2! くーまさん、当選おめでとうございます!
 
chusen-3-2-201612
 
 2! このように同数字が出た場合は、先月同様リトライのみで。
 
chusen-4-5-201612
 
 5! エステって良いよねさん、当選おめでとうございます!

 
 以上、三名様に「現金一万円」が当選致しました(うち一名様にボーナス+5,000円)。
 
 当選者様には近日中にメールを送付致しますので、入金口座を記載しご返信ください。個人情報は法令に基づき、厳重に取り扱いさしていただきます。
 


 
 ■今回追加したルール
 
・レポート月間総数などにより、同じ方をお題枠と通常枠の両方にノミネートする場合もある。
・両枠ノミネートの二度目の当たりはリトライするが、特別ボーナス+5,000円(一度の抽選で一回まで)。
 


 
 ■惜しくも抽選に漏れた方への一言
 
 イカレ帽子屋さんは三ヶ月連続当選とはなりませんでしたが、衝立仕切りだけど「実質ワンルーム」でお題クリアは実にお上手(笑) ご存知の方も多いでしょうけれど、氏はブロガーさんでもあります。
 
 丸くて巨大な何かに目が眩んでしまうという、お茶目な特別急行さん。いつか理想のセラピに出会えるよう、お祈り申し上げます(笑)
 
* * *
 
 ノミネートされた方もそうでない皆様も、ご応募ありがとうございました。ワンルームは隠したいお店が多いせいかどうかは分かりませんが、今回はあんまりお題レポートが集まりませんでした。ただ、興味深い投稿もあり、量より質をモットーとしている当サイトとしては悪くない結果と思います。ま、本音は量も欲しいのですが(汗)
 
 今月2016年12月のお題は「今年最も印象に残ったお店・セラピスト」です。引き続き、皆様からの投稿をお待ちしております!
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。