エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

メンズエステの電話対応と再訪の関係

エステ猿管理人のブログ「メンズエステについて」

電話対応って難しいね。

ま、そんなに酷い電話対応のメンズエステには当ったことはないけど。イマイチな対応だと思うことはたまにあるものの、予約を取り消すほどのことは無いと云うか・・・

が、店名を名乗らずにただ「もしもし」ってのは、どうかと思う。

 

 
「もしもし」ならまだしも「はい」の二文字とか。

「HP見たんですけど」と言っても「はい」って・・・。
普通「お電話ありがとうございます」的な何かあるじゃない?

 
生まれ育った環境、文化の違う、日本語が不得意なアジアンエステのママなり嬢なら可愛げもあるけど、日本人男性でそれは無いんじゃないの?と思う。

私はお店にサービス内容を確認したりすることはほとんど無いから(イベントやキャンペーン適用されるかは聞くけど)、電話した時点で99%凸するつもりでいる。多少電話対応が悪くても、ね。

 
問題は希望時間に予約が取れなかった場合。

店名を名乗らない系の対応(たいてい声が低い男性)をされた店に再度電話するかと云うと・・・

50-50(フィフティーフィフティー)。
再度予約の電話を入れる確立は50%ぐらいに減る。

どうしても行きたいお店なら行くけど・・・
「ちょっといいかな」レベルの興味だと対応悪いから止めようか、となる。

 
逆もまた然り。

とても対応が良いと、日を改めて必ず訪問しよう!となる。
希望時間に予約が取れないのはお店が悪いわけではないけれど、心底申し訳なさげで、残念がる気持ちが伝わる対応をされると嬉しいし、良いお店なんじゃないかと思っちゃう。

更に・・・

初訪問で相性の悪い嬢に当っても、「悪いお店じゃないからもう一度別の嬢で入ってみようか」となる。

電話対応が悪いお店の場合は「あの店員にして、この嬢ありか・・・」と永遠にグッドバイ。

 
先日も希望時間に予約が取れなかったお店があったけど、ものすごい感じの良い電話対応で別の日に訪問することを決意。

訪問してみると予想通り良いお店で。

集客の為に、HPを華麗に彩ることも大事かもしれないけど・・・
それ以上に大切なのは電話対応だと思う。
新規訪問の場合、客側が最初に人と触れ合うのは、ほとんどのお店で電話対応なわけで。

 
大きなお世話かもしれないけどね。
 


 
★ 話題のメンズエステをPICK UP!

   

 

 

 

 

 

 

 

 

エステ猿ならピックアップ掲載でコチラのランダム広告も無料! お問合せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。