エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

メンズエステの新規開拓を成功させる魔法のシャツ-ジンクスの誕生

関東甲信越地方も梅雨入りしたようですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
さて、大袈裟なタイトルの記事ですが、いつものようにくだらない内容ですので、お忙しい方々はいつものようにスルーしてください。

 
魔法のシャツとジンクスの誕生

 
数ヶ月前に、シャツを買った。
 
こう見えて、って見えないと思うけど、案外買い物好き。女子が好きそうな雑貨店で、可愛いらしいが絶対に使わなくなりそうな小物を手に取って購入するか真剣に悩んでみたり、中年男の癖してOLみたいな一面も持ち合わせている、エステ猿こと俺である。
 
ある日、某セレクトショップのセール品コーナーで目に入ったのは一枚のシャツ。色味も肌触りも良く、何より半額という値段に惹かれ即購入。
 
新しいシャツを買えば、古いシャツよりも着用頻度が上がるのは自然なことである。そのシャツを頻繁に羽織り颯爽と街を歩く、俺。無論、エステに向かうのさ・・・。

 

 

 
「このところ、新規開拓したエステで当たりが続いているなぁ」
 
とある新規店でなかなかの嬢に出会い満足した俺は、その日も先日購入した新しいシャツを着ていた。
 
そういえば、こないだ訪問したお店にもこのシャツを着て訪問したっけ・・・
その前のあのアジアンエステも・・・

 
あれ?!
 
このシャツを着て新規開拓したメンズエステは、今のところ全部当たりじゃね?!

 
数日後、今までは無意識に着ていたそのシャツを、今度は新規開拓する際に「あえて」着用してみた。今回当たり嬢に出会えれば、単なる偶然からジンクスへ正式に昇格だ。
 
いざ、新規開拓!
 

・・・このお店も嬢も悪くない。いや、良いぞ!
 
遂にジンクスの完成だ!万歳!
 

ジンクス誕生の瞬間である(苦笑)
人生初のジンクスを手にした俺は、以来そのシャツを魔法のシャツと呼んでいる。

 

 

だが、この魔法のシャツも問題を抱えている。
ひと月もすれば迎える真夏に着用するには、デザインがちと暑苦しい気がしているのだ。
 
真夏に汗だくになりながらも、暑苦しい柄のシャツを着てニヤニヤしている冴えない中年男がいたら、それは涙ぐましいジンクスを信じている、この俺かもしれない・・・
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。