エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

メンズエステの出勤表(スケジュール)って大事じゃない?

 どうやら梅雨入りっぽいですねえ。さて、久しぶりのブログ更新です。
 

 先日、所用で千葉県の松戸辺りに出向きました。用事を済ませると「折角だから、滅多に来ない松戸エリアで軽く一件…」と、スマホとにらめっこを始めたのです。
 
 で、いろんな店舗のWEBサイトを閲覧します。「お、このお店なんだか良さそう」とか思い、じっくりページを見るも、出勤情報が掲載されていない店舗が非常に多い。特にアジアンエステですけれど。
 
時間がない
 
 初訪問の場合、掲載されている嬢が本当に在籍しているのか? との疑問を抱くのは、アジアンエステに騙され過ぎた男の悲しい性でしょうか。明らかに他店舗で見かけたことのある写真の使い回しだったり、全体に統一感がなかったり…。いくら綺麗な女性が掲載されていても、おいそれとは信じ難いものです。
 
 しかし、テキスト一行でもいいから出勤(スケジュール)情報があると、僕は途端に安心します。―出勤情報が適当なお店もあるけれど、今回はひとまず横に置きます― 少なくとも、この嬢とこの嬢のどちらかってことだな。裏ボスみたいな隠れキャラには当たらないよな。それならフリーで行くか。と、訪問意欲がぐっと上がるんですよね。ま、今度は写真の信憑性について悩むのだけれど、それは毎度訪問しなければ分からないことだから仕方がないです。

 

 

 そんなこんなで、出勤情報が掲載されていて「なんとなく良さげ」な松戸周辺のお店を二店ほど選びました。早速電話をしてみると、「予約入ってます」「早くて二時間後」両店舗とも希望時間に入れないとの返答です。そんなに混雑する時間帯でもないのになあと思いながら、ひょっとしたら僕と同じような感じでお店を選ぶ人が多いせいかしら。なんて思った次第。
 
 もちろん出勤情報が掲載されていなくても素晴らしいお店は沢山あります。極少人数で営業している場合は、わざわざ記載する必要はないのかもしれません。既に軌道に乗っている店舗ならば、いちいち手間をかけたくないとの思いも(少し)分かります。

 
スケジュール
 

 でもやっぱり、出勤表って大事だと思います。第一、店舗のWEBサイトが頻繁に更新されているだけでも、新規客は安心するものですから。
 
 明日以降の予定もあると尚いいですよね。一週間程度の出勤表が出ているお店は、更にいいと思います。客にとっては予定が立てやすく、非常に有難いものです。「明後日あのセラピに会えるから、辛い今日と明日を生き延びるのだ」って方も大勢いることでしょう。
 
 「スケジュールなんて電話で聞けばいいじゃん」との声も聞こえて来そうですけれども、今の時代、電話って案外面倒くさいものです。少なくとも僕はそう思います。結局その日は松戸周辺のエステ訪問を諦め、都内のお店に行きました。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!
(出先で慌ててお店選びをしていると、あっという間に時間がなくなる貴方に)

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

 

コメント

  • メンエスは朝一勝負で予約しないと、ダメですね。

    2015/06/11 20:16 | エステマン

    • コメントありがとうございます。
      そうですね。もしくは前日予約しないと人気店(嬢)はすぐに埋まってしまいますよね。

      2015/06/12 11:28 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。