エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

夜桜とエステと煙草

日本人は桜が好きですね。
ぼくも嫌いではないのですが、人混みが苦手で。
週末の有名な花見スポットはパスするタイプです。

 
ぼくは煙草を吸います。
エステでは吸わないので、お店を出るとまずは煙草の吸える場所を探す。
 
理想は喫煙所のある公園。
エステの余韻に浸りつつ一服。
 
ふと見上げると、街灯で自然とライトアップされた桜。
・・・こんな花見がぼくにはあっているようです。
 
夜桜
 
好きな嬢(国籍問わず)に週末の花見に誘われたら?
上野公園でも千鳥ヶ淵でも京都でも、なんならこの世の果てでもお供します(笑)
 

※ この記事は旧ブログからの転載です。
初出:2012/04/08
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

   

 

 

 

 

 

お店選びに迷ったらクリック!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。