エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

座敷セクキャバは密着エステのライバルなのか? ~歌舞伎町『大江戸』体験談と

 とある暑日。最前に訪れた某エステでシャワーを浴びさっぱりしたはずだが、なんだか物足りない気分。抜きとかよりも、もっとこう女の子とイチャイチャしたい感じっていうの? そんな気分だった。
 
 で、興味のあった新宿歌舞伎町の座敷セクキャバ「大江戸」に飛び込み訪問してみた。近隣の「おいらん」にするか迷ったが、なんとなくこちらにした。ここは多くのセクキャバ同様、キスとおっぱい揉み(舐め)までの店。

 
新宿歌舞伎町 和風パブ 大江戸
 

reten_2013 新宿歌舞伎町セクキャバ『大江戸』の体験談(簡単に)
 
 7月のイベントで40分4,000円ぽっきり。追加料金等は一切なし。40分だと2名、60分7,000円だと3名つくようだ。この店は、個室タイプではない。左右とは仕切られているが、通路側からは丸見えの仕様。店内の照明もわりかし明るい。
 
 店員氏に洗面所で歯を磨くように言われ、お口クチュクチュもしてから座敷のブースへ。飲み放題とのことでビールを注文した。
 
 座敷は足の高いコタツの、布団がないものをイメージしてもらえればいい。テーブルの下に足を伸ばし横になれるかたちだ。寝そべるとき楽なよう、頭の部分は盛り上がっている。
 
 で、嬢が到着。ドンキに売ってるナイロン素材の着物みたいな衣装で、当然ノーブラ。

 
和風セクキャバ
※もちろんイメージ画像です。こんな嬢がいるなら通っちゃいます(笑)
 

 座敷に寝転がって(寝心地はいい)、生乳を揉んだり吸ったり、舌を絡ませたり、密着したり…。初体験ながらも、座敷型セクキャバを十分堪能できたのではないかと思う。ちなみに2人目の途中で、ガマン汁によりパンツを汚しました。
 
 担当してくれたセクキャバ嬢の印象は以下の通り。
 
・ひとり目(推定30代前半~中頃)
 お顔立ちは整っているが、やや不健康的。おっぱい小ぶり、サービスは普通。
・ふたり目(推定20代中頃~後半)
 お顔は褒められないが、美白の巨乳。サービス良し(ズボンの上から軽くもみもみ)。
 
 両者ともに一長一短ある感じ。さておき、ドリンク込40分4,000円で2回転という料金を考えれば、十分納得レベルの嬢達である。
 
 店員氏から座敷が丸見えの「大江戸」で誤爆することは(もちろん抜き禁止なのだが)、世界レベルの敏感な早漏でなければほぼ100%無理だと思う。だいたい自前パンツが汚れちゃうしね。紙パンツを履いて行くのはありかもしれないが(笑)。とはいえ抜きにこだわらない御仁ならば、なかなか楽しめる男の遊び場ではなかろうか。
 
 別に体験談が意図の記事ではないので、簡単なレポートで終える。

 

 

 さて、表題の件である。「座敷セクキャバは密着エステのライバルなのか?」考。この場合考える密着エステは、日本人の抜き無し店になります。
 
 ざっと両者の長所・短所をあげてみよう。繰り返すが共通するのは「抜き無し」だ。
 
□ 座敷セクキャバの長所
・安い
・予約しないで気軽に入れる
・フリーなら一度に何人も嬢がつく(そういう密着エステもあるが)
・おさわり(舐め・キスも)できる
 
■ 座敷セクキャバの短所
・価格相応のルックス(例外もあるらしいが)
・個室でない(個室風もあるらしいが)
・シャワーがない
・指名すると急に高くなる
 
□ 密着系エステの長所
・嬢のルックスレベルが高い(例外もあるが)
・個室である
・シャワーを浴びれる(稀に例外あり)
・嬢によっては身体の疲れがとれることもある
・指名料は良心的(初回無料も)
・ひょっとしたらのハプニング感がある
 
■ 密着系エステの短所
・やや高い
・多くは予約が必要
・基本的におさわり禁止
 
 どうしてもエステに肩入れしてしまうこともあり(よく知っているせいでもあるが)、密着系エステの長所が増えてしまった。だが、さほど的外れなことは言っていないと思う。いかがだろうか。
 

reten_2013 やっぱりエステが好き!
 
 僕が何故この記事を書こうと考えたのか。それは座敷セクキャバを体験し一定の満足度を得たものの、やはり密着系のエステにより一層頑張って欲しいと思ったから。座敷セクキャバも悪くはないが、密着エステを初体験したときの興奮には遥かに及ばなかったからだ。
 
 「脱ぐ」座敷セクキャバと「脱がない」密着系エステは形態が異なるため、ガチンコのライバル関係には今後もなるまい。が、うかうかしてはいられない。料金だけ高額で中途半端な施術でお茶を濁すようなことを密着系エステがしていれば、遠いライバルである座敷セクキャバが激安を武器に勢力を強めていくに違いない(座敷セクキャバは既に多数のファンを獲得している)。
  
 結局僕が言いたいのは、密着するならちゃんと密着してくれということ。高額設定にするならば、綺麗な嬢、スタイルの良い嬢を集めてくれということだ。それが無理ならば、価格を適正にして欲しい。90分20,000円近い価格で満足度が「嬢による」的な不安定さを醸すのであれば、ますます格安の座敷セクキャバが輝いて見えてしまうのだから…。
 

※初心者の方へ:全てのメンズエステに密着系の施術があるわけではありません。ご注意願います。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメント

  • その昔某セクキャバの嬢にハマったことがあります。指名するとエステの比じゃない金額がかかりますねぇ。
    キャバクラ、エステとふらふらしておりますが、今でもその子を超える嬢には巡り会えておりません。
    セクにいるのが不思議なくらい綺麗で素敵な子でした。
    そして半年で大金を稼いで風のように消えた伝説の嬢でもあります。
    今ごろどうしているのか・・・元気でいるといいなぁ。
    もしかしたら私は今でもその子の面影を追っているのかもしれません。

    あ、すみません、誰かに聞いて欲しかっただけです(笑)

    2015/08/25 20:46 | ぎんなん

    • コメントありがとうございます。
      自分は酒が入ると気が大きくなって浪費する傾向にあるので(誰でもそうかな)今はほぼエステですね。たまに飲み屋さんも行きますけど。伝説の嬢ですか。居なくなってもいつまでも色褪せない、いや、記憶の中でどんどん美化されていく嬢っていますよね…。天使なのか悪魔なのか分かりませんが(笑)

      2015/08/31 18:08 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。