管理人ブログ

【モデルみたいなセラピスト】【いい店なのに客が来なくて困っているメンズエステ】2017年3月のお題・投稿レポート懸賞

 東京マラソンは盛り上がったようですね。ジョギングを愛するような健全な魂は生憎持ち合わせていませんが、みんなが楽しそうにしている姿を見るのは嫌いじゃないエステ猿です。
 
 早いもので2月も終わろうとしています。では、投稿懸賞2017年3月のお題を発表いたします。今回は二本立てです。なぜかって? 一つじゃあんまり集まらない気がするから。
 
 一つ目は【モデルみたいなセラピスト】です。
 
菜々緒様のおみあし
 

 昨今のセラピスト写真って、胸や谷間に焦点をあてたものが多いですよね。ベッドで行う本格派より、マット施術の密着系メンズエステが増えたことも関係しているのかな。でも私は、下から見上げるように(舐めるように)脚にフォーカスしたセラピスト写真も好きなんですよね。この手の写真でビビッとくるのは、やはり高身長&スレンダーなモデル体型のセラピスト。
 
 ま、本物のモデルみたいに細すぎる脚よりは健康的な太もものほうが好きですけど。あ、私の好みはどうでもいいですか。アジアンエステにも、たまにすごいスタイルの子がいますよね…。
 

 二つ目は【いい店なのに客が来なくて困っているメンズエステ】です。

 
閉店ガラガラ
 

 いいお店なら、いつかは客に支持される日がくるものと思います、基本的に。ただ、これだけ店舗数が増えてくるとそう呑気なことも言っていられないというか、埋もれてしまう良店もあるんじゃないかしら。そんなことをときどき考えます。
 
 オーナーが不器用すぎたり、いい人すぎて商売っ気がなさすぎて苦労していたり、理想が高いために採用基準が厳しすぎて女性が集まらなかったり…。なんだか変わっているけど応援したくなるお店って、ありませんか。そんなお店は自分だけの隠れ家にしたい、いつも空いているから便利(笑)、といったお気持ちも分かります。が、その隠れ家も客が入らず閉店してしまったら元も子もない。それはエステ愛好家にとって大きな損失だと思うのです。
 

 ということで、今回はややマニアックなお題なため保険をかけ二本立てとさしていただきます。これでも全く集まらない可能性もありますが、失敗を恐れずにチャレンジだ!
 
 それでは、皆様からの心と股間を揺さぶるレポートをお待ちしておりま~す。
 
 ※お題以外のレポートも随時募集していますよー。
 
≫体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント中です!
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

http://www.giulietta-tokyo.com/top/
http://aroma-38.com/

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!
【PR】人妻率8割以上のメンズエステ|大宮 
【PR】90分13,000円でこの内容|高田馬場 
【PR】あなただけのアジトに|上野御徒町 
【PR】容姿端麗な一流女性セラピストたちとの至福|池袋西口 Spa Allure

 
水天宮前ラウンジリバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カテゴリー

最新記事

↑Pagetop