エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

あの新「黒沢」にまさかの鼠蹊部「リンパ」登場

 生まれてこの方、心から楽しげに「メリークリスマス♪」と言ったことが無い、彷徨えるエステ猿です。
 
さて、時候ネタを無視して漫画の話、それもリンパの話です。
イブにリンパの話です。心はいつも粉雪です。
 

「カイジ」で有名な福本伸行先生の「黒沢-最強伝説」。
その続編が「新・黒沢」です。

 

 

実は「黒沢」は未読なんですよね。冴えない男の孤独・嫉妬・憤怒をこれでもかと描写した傑作との評判は知っていたものの、なんとなく縁が無い感じで。基本的にダメ男の話は漫画でも小説・映画でも好きなんで、機会があればと思いつつ今日まで未読状態が続いていたのですが、あの吉木りさ様が雑誌のコラムで「新・黒沢」の単行本第一巻を紹介されていたのを見つけ、「黒沢」未読のまま「新・黒沢」を購読してみました。

 
新黒沢 リンパ

新黒沢 くるリンパ!

 
まさかの、リンパ!
 
いいですねぇ、黒沢のアヘ顔が。
 
なんとなく描かれたのか、確信犯的なのか、ダチョウ倶楽部の上島竜平氏のギャグ「くるリンパ!」を言いたかっただけなのか定かではありませんが、何気に鼠蹊部「リンパ」の真意を突いている名シーンと思いますね。リンパは日常と非日常のあいだが良いという・・・
 
作者の福本先生はメンズエステに通われているのかしらん(笑)。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。